スポンサーリンク

ひらがなけやき 5月7日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
5月7日更新分を紹介します

齊藤京子ちゃん、丹生明里ちゃんのブログでは、「あゆみ」について書いてます。

5月6日のチームカスタネットの公演で、無事に4月20日からのひらがなけやき初舞台「あゆみ」が終了しました。

京子ちゃんのブログによると、メンバーは、稽古を含めると2か月もの長い期間かけて、「あゆみ」に頑張ってきたわけで、途中では体調も悪くなるメンバーもいたそうです。

実際にこの2か月は、冠番組が始まったり、握手会などのイベントもあったのですが、

ひらがなメンバー全員、体調不良や怪我もなく無事に終わることが出来て良かったです。

「あゆみ」に関しては、初出演・初舞台という初めてづくしの舞台でしたが、舞台を観劇された方はわかると思いますが、想像以上のクオリティでした!!

2人とも初めは舞台に対する恐怖からのスタートでしたが、演出家の赤澤ムックさんをはじめ、周りの方々の協力で、舞台の楽しさに気づいたり、「あゆみ」に対する想いが強くなって、壁を乗り越えていったそうです。

丹生ちゃんの犬という役でも、しっかり考えて役作りをして、感情を表現する。
舞台で観ている以上に、影ではものすごく努力していたのが、伝わりました。

そんな一生懸命な彼女達だからこそ、自分達にも心に響く、感動的な舞台になったと思います。

実際に舞台で見ても、お芝居を通して新たな才能を発揮できたメンバーもいたので、今後はドラマや、違う舞台などの新しい展開が楽しみです!!

本当に今回の舞台は、ひらがなけやきにとって、「はじめのいっぽ」となった作品でした!!

最後に改めて、ひらがなけやきの皆さん、スタッフさん、舞台関係者の皆さん、長い期間の「あゆみ」お疲れ様でした!!

引用元、齊藤京子ブログ

引用元、丹生明里ブログ



Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました