スポンサーリンク

ひらがなけやき 5月6日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

少し更新が空いてしまって申し訳ございません!!

ひらがなけやきブログ
5月6日更新分を紹介します

影山優佳ちゃんのブログでは、先日あった外仕事、DAZNのJリーグのリアルタイム実況番組「J ZONE」について書いてあります。

私は、お仕事だったので見逃しましたので、まとめてみました…

影ちゃん、肉離れしたまま握手会に行く鉄人ぶりを披露してましたね!!

誕生日も祝ってもらったし、大好きなサッカーのお仕事だったので、嬉しいことが続いて良かったですね!!

ちなみに、Jというと…

ものすごいハードだなJゾーン!!

ちなみにこのJの必殺技は、「フラッシュ・ピストン・マッハ・パンチ(F・P・M・P)」です…

長いなぁ…

その他、詳しいDAZNの裏話はこちら

引用元、影山優佳ブログ



そして、日付変わって本日5月8日が、影山優佳ちゃんの誕生日です!!

ひらがなけやき結成の日に、誕生日が来るなんて、運命を感じますね!!

影山優佳ちゃん、誕生日おめでとうございます!!



引用元

パスワード認証
宮下あきらの漫画『魁!!男塾』(「週刊少年ジャンプ」1985年22号 - 1991年35号)の必殺技・奥義
全国から行き場の無くなった不良少年達を集め、過激なスパルタ教育を施す男塾。そこに籍を置く塾生達の根性や友情、死闘を描く物語が大人気でした。様々な武術の達人の多様な奥義や必殺技を振り返ってみましょう。
あゆみ。585。 | 日向坂46 影山 優佳 公式ブログ
日向坂46公式サイト
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました