スポンサーリンク

【けやき坂46】8月10日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
8月10日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ8月10日更新分

【広告】


高瀬愛奈
内容 [ SHOWROOM ]

まなふぃーのブログでは、スナック眞緒にゲスト出演したSHOWROOM配信について書いています。

最初ミステリアスと言われたまなふぃーですが、新しく毒舌ぶりっ子キャラが確定されたので良かったんじゃないでしょうか!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

加藤史帆
内容 [ ハッピーオーラ ]

としちゃんのブログでは、ハッピーオーラのセンターポジションについて書いています。

今回の曲でセンターを務めることへの不安や支えてくれた人への感謝などが載せてあります。

ハッピーオーラは、史帆ちゃんのセンター以外は考えられない楽曲になっているので、このチャンスに飛躍してほしいです!!

引用元、加藤史帆ブログ

【広告】


齊藤京子
内容 [ MARQUEE、LIVE MONSTER LIVE 2018 ]

きょんこちゃんのブログでは、雑誌「MARQUEE」掲載や、LIVE MONSTER LIVE 2018の放送について書いています。

ねるちゃんと久しぶりの競演したライブなので、実際に見ると懐かしくて涙がでますね!!

引用元、齊藤京子ブログ

佐々木美玲
内容 [ 携帯、マギアレコード ]

みーぱんのブログでは、携帯や舞台「マギアレコード」について書いています。

みーぱんの自撮りがボケ気味だった理由が判明しています…

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


小坂菜緒
内容 [ 個別握手会、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 河田陽菜、丹生明里、渡邉美穂 ]

菜緒ちゃんのブログでは、個別握手会や祝花を紹介しています。

河田陽菜ちゃんがビブスを肩に乗っけているのが可愛かったそうで、私も負けじとやりたくなります…

ビブスじゃないし!!

こんな破壊神乗せられないわ!!

とにかく、菜緒ちゃんはメンバーの良いところもたくさん書いてくれているので嬉しいですね。

引用元、小坂菜緒ブログ

UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.45(セブンネット限定特典:「平手友梨奈」or「金村美玖」ポストカード付き)

【広告】


引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://matome.naver.jp/m/odai/2150767473332918901
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました