スポンサーリンク

【けやき坂46】7月17日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月17日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ7月17日更新分

【広告】


小坂菜緒
内容 [ 祝花紹介、音楽の日、TIF、メンバーの話 ]
写真登場メン [ 井口眞緒、齊藤京子、宮田愛萌 ]

菜緒ちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの祝花紹介、テレビ番組「音楽の日」、TOKYO IDOL FESTIVALやメンバーについて書いています。

眞緒ちゃんがストローを出して菜緒ちゃんにちょっかいを出すのを止めるきょんこちゃんのイケメン具合に賛辞しかありません。

引用元、小坂菜緒ブログ

松田好花
内容 [ 個別握手会 ]
写真登場メン [ 影山優佳、金村美玖 ]

好花ちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会について書いています。

三つ編みに麦わら帽子は最強すぎて悶えまくりました…

好花ちゃんありがとうございます!!

引用元、松田好花ブログ

【広告】


濱岸ひより
内容 [ 個別握手会 ]
写真登場メン [ 河田陽菜 ]

ひよたんのブログでは、1stアルバム個別握手会について書いています。

ひよたんの謎だった「目」を送るアンサーが載ってます。

最初見た時はビックリしましたが、ひよたんらしくて慣れてしまいました…

引用元、濱岸ひよりブログ

丹生明里
内容 [ 小坂菜緒、音楽の日、個別握手会]
写真登場メン [ 小坂菜緒、濱岸ひより、けやき坂46 ]

にぶちゃんのブログでは、小坂菜緒ちゃんのことや、テレビ番組「音楽の日」出演、1stアルバム個別握手会について書いています。

先程の菜緒ちゃんのブログタイトルについてにも触れているようなコメントがあります。

それにしても「次のブログはひよたん」は懐かしい…

引用元、丹生明里ブログ

【広告】


小坂菜緒②
内容 [ 個別握手会 ]

菜緒ちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会について書いています。

同じ日に幕張メッセで行われた乃木坂46個別握手会で、乃木坂さんに挨拶に行ったことが書いてあります。

同じアイドルとしても憧れていたメンバーに会えるなんて素敵ですね。

引用元、小坂菜緒ブログ

齊藤京子
内容 [ 個別握手会 ]
写真登場メン [ 斎藤ちはる、和田まあや、佐藤楓、向井葉月(乃木坂46) ]

きょんこちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会について書いています。

先程の菜緒ちゃんより上手のメンバーがいました…

流石、きょんこちゃんです 笑

引用元、齊藤京子ブログ

【広告】


丹生明里②
内容 [ 祝花紹介 ]

にぶちゃんのブログでは、について書いています。

1stアルバム個別握手会の祝花を紹介しています。

祝花も2つのブログに分けて細かく紹介してくれています。

引用元、丹生明里ブログ

丹生明里③
内容 [ 祝花紹介 ]

にぶちゃんのブログでは、1stアルバム個別握手会の祝花を紹介しています。

まさかの菜緒ちゃんのぬいぐるみが登場しています 笑

引用元、丹生明里ブログ

【広告】


BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

BUBKA 2018年8月号 セブンネット限定特典:「Atype」or「Btype」ポストカード 付き

引用元

最近の濱岸ひより | 日向坂46 濱岸 ひより 公式ブログ
日向坂46公式サイト
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました