スポンサーリンク

ひらがなけやき 4月8日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
4月8日更新分を紹介します。

佐々木久美ちゃんのブログでは、夕方パラダイスや、雑誌の話、そして大学卒業した話が書いてあります。

としちゃんに続いて、久美ちゃんも学割が恋しいとありましたね…笑

久美ちゃんは、ひらがなけやきのMCも担当していたし、まとめる役割りもあったから、人一倍大変だったと思いますし、その中での学業は、厳しかったと思います。

それでも、久美ちゃんの直向きな努力で、無事に卒業ということで、久美ちゃんに送りたい言葉は…

久美ちゃんご卒業おめでとうございます!!

これからも久美ちゃん、「ひらがなけやき」を引っ張っていって下さいね!!

その他、買い物した時の残念なエピソードは、こちら

引用元、佐々木久美ブログ



高本彩花ちゃんのブログでは、最近の忙しい日々の話や、雑誌の話について書いてあります。

各メンバーの、ブログの更新頻度を見ていても、がなちゃんの忙しさは伝わってきます。
(それでも、頻繁に更新してくれたメンバーには、頭が下がる思いです)

彩花ちゃんのブログでも今が、「頑張り時だと思うので本当に頑張ります。命懸けます」とありました。

忙しくて、大変な時期ですが与えられたチャンスを生かして、どんどん飛躍してほしいです!!

今回、マジメなこと言って何か…キリッ

結局、バカやってもうたが、各メンバーのブログも更新されて嬉しいです!!

その他、彩ちゃんからの切実なお願いは、こちら

引用元、高本彩花ブログ



引用元

https://mobile.twitter.com/gintoki220/status/686191476217217024
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました