ひらがなけやき 4月9日ブログ、ニュース感想

スポンサーリンク

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
4月9日更新分を紹介します。

高瀬愛奈ちゃんと、齊藤京子ちゃんのブログでは、漢字欅の「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」について書いてあります。

2人とも、いままで参加していた欅坂46のライブを客席側から見るということで、漢字ちゃんのパフォーマンスに、たくさんの刺激を受けたようですね!!

「イマニミテイロ」ではないですけど、ひらがなにしかない世界感もどんどん出せたら、まなふぃーの言う通り「欅坂46」は、最強のグループになりますね。

がなちゃんも、もっと大舞台のライブを経験してほしいですし、
2人とも、ライブを早くやりたいって言ってくれたのが、嬉しいです!!

自分も、早くひらがなちゃんのライブが見たいのには、理由があって…

「誰跳べ!」の禁断症状が!!

早くライブお願いします 笑

引用元、高瀬愛奈ブログ

引用元、齊藤京子ブログ



佐々木久美ちゃんのブログでは、ひらがな推しとゲームについて書いてあります。

久美ちゃんもゲーム好きなんですね。
私もゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやっていたので、気持ちがわかります。

しかし、やりたいゲームといえば…

ガガガガガガガガガガガガ

こんな動きできないがな!!

確かに、あのイベントは面白かったので、またがなちゃんのゲームをやる姿は見たいです!!

その他、収録の裏話はこちら

引用元、佐々木久美ブログ

引用元

岩井の本棚、SAHRAの本棚
スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

http://taokasu.blog114.fc2.com/blog-entry-472.html

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました