スポンサーリンク

【けやき坂46】9月4日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
9月4日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ9月4日更新分

【広告】


松田好花
内容 [ マギアレコード]
写真登場メン [ 金村美玖、河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、渡邉美穂]

好花ちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」のを観劇したことについて書いています。

舞台の感想の他にもメンバーの楽屋での写真など載せてくれてます。

引用元、松田好花ブログ

金村美玖
内容 [ 巴マミ ]
写真登場メン [ 加藤史帆 ]

ミクちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」の巴マミ役の加藤史帆ちゃんをマミちゃんの解説を交えて書いています。

引用元、金村美玖ブログ

【広告】


高本彩花
内容 [ TGC ]

彩ちゃんのブログでは、モデルとして出演した東京ガールズコレクションについて書いています。

彩ちゃんは夢であったモデルとしてランウェイを歩きました!!
緊張の中でも素敵な笑顔や投げキッスのパフォーマンスもあり、初めての大舞台とは思えないくらい格好良かったです!!

その裏にはメンバーの支えもあり、一緒に夢を叶えていく仲間の絆が伝わってきます。

彩ちゃん初モデル、ランウェイおめでとう!!

引用元、高本彩花ブログ

佐々木美玲
内容 [ 台風 ]

みーぱんのブログでは、小さい頃の台風の思い出について書いています。

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


宮田愛萌
内容 [ 丹生明里、ひらがな推し ]
写真登場メン [ 丹生明里 ]

愛萌ちゃんのブログでは、久しぶりに会った丹生明里ちゃんのことや、ひらがな推しの企画の「きくちゃんの愉快な旅」について書いています。

愛萌ちゃんは「きくちゃんの愉快な旅」魔女の手下役で登場しました。
ママの方のインパクトが大きくて仕方なかったですが…笑
もっと出てほしいので、是非本編も作成してほしいですね!!

引用元、宮田愛萌ブログ

潮紗理菜
内容 [ マギアレコード ]
写真登場メン [ 金村美玖、丹生明里 ]

なっちょのブログでは、舞台「マギアレコード」について書いています。

なっちょは舞台で共演しているアンサンブルの皆さんのことを載せてくれていますが、本当に皆さんダンスが上手いし表現力が凄い!!

色々な役で舞台を盛り上げてくれて感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆さんがいるから最高の舞台になりました!!

引用元、潮紗理菜ブログ

【広告】


井口眞緒
内容 [ ひらがな推し、HaaaaaN ]
写真登場メン [ 宮田愛萌 ]

眞緒ちゃんのブログでは、ひらがな推しの企画の「きくちゃんの愉快な旅」や、雑誌「HaaaaaN」掲載について書いています。

先程の愛萌ちゃんのブログでもコメントしましたが、眞緒ちゃんは熱演すぎました!!
魔女の役めちゃくちゃ似合っていたのでまた見たいです!!

ハァッ!!

引用元、井口眞緒ブログ

【広告】


松田好花②
内容 [ えび丸 ]

好花ちゃんのブログでは、大事にしているぬいぐるみの「えび丸」を、お風呂で洗濯して綺麗にしてあげたことについて書いています。

好花ちゃんが一緒にお風呂に入って、一緒に寝たということで、私の妄想がヤバイことになりました…

えび丸が羨ましい…(アホ)

引用元、松田好花ブログ

加藤史帆
内容 [ ひらがな推し、うたコン、マギアレコード]

としちゃんのブログでは、原作・監督を務めたひらがな推しの企画の「きくちゃんの愉快な旅」について書いています。

頃安監督の手助けもありましたが、監督としても頑張っていたとしちゃん。
特にキャストの配役でも、眞緒ちゃんの新たな魅力を引き出してくれたので、やっぱり名監督じゃないでしょうか!!

次は本編もしくは続編の執筆宜しくお願いします…

引用元、加藤史帆ブログ

【広告】


齊藤京子
内容 [ マギアレコード ]
写真登場メン [ 河田陽菜 ]

きょんこちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」についてや、原作の「魔法少女まどか☆マギカ」の好きなキャラクターについて書いています。

引用元、齊藤京子ブログ

富田鈴花
内容 [ マギアレコード、外出 ]

パリピちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」でのメンバーの観劇や舞台の座席の話、八ヶ岳のアウトレットに外出したことについて書いています。

引用元、富田鈴花ブログ

【けやき坂46関連掲載雑誌、グッズ】

ENTAME (エンタメ)2018年 10月号

ENTAME (エンタメ) 2018年 10月号 [雑誌]

価格:690円
(2018/9/9 09:09時点)

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 金村美玖/「U18 focus」HUSTLE PRESS WEB SHOP購入特典生写真

価格:460円
(2018/9/12 21:17時点)

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 高本彩花/バストアップ/2018-SUMMER-07/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【イマニミテイロ歌衣装】

価格:440円
(2018/9/12 21:17時点)

引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
301 Moved Permanently
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました