スポンサーリンク

ひらがなけやき 4月10日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
4月10日更新分を紹介します。

佐々木美玲ちゃんのブログでは、欅のキセキの新ガチャの話と、「ひらがな推し」について書いてます。

なんと、1期生はなかなか自己紹介する機会もなかったので、新たにキャッチフレーズ考えたのもあるんですね!!

知っているのもあるので、意外な部分もありました。
ライブなどでやっていた、2期生の自己紹介のキャッチフレーズが好きなので、今後もやってほしいなってほしいなと思いますし、1期生も次のライブでは、披露してほしいですね!!

私の自己紹介は…

わかりやすいですね!!

みーぱんの感謝を忘れないって言葉に感動します。

その他、みーぱんからの素敵な挨拶は、こちら

引用元、佐々木美玲ブログ



井口眞緒ちゃんのブログでは、アメトークについての話題が書いてあります。

先日放送されたアメトークでは、我らがツッチーこと、土田晃之さんが「ひらがなけやき」の井口眞緒ちゃんを紹介しました。

眞緒ちゃんをダンスが苦手なメンバーてして、紹介していました。

そこから武道館での「二人セゾンのソロダンス」を紹介。

以前よりも成長していることと、何よりも一生懸命なことを褒めてくれました。

眞緒ちゃんのブログでは、土田さんに対する感謝の言葉が書いてあります。

眞緒ちゃん自身もすごく悩んでいたんだなって思いましたが、武道館でのソロダンスは、以前よりも素晴らしくて、

ツアーの最初の方から見てた私は、眞緒ちゃんの努力が、ものすごく伝わってきて、感動して泣いてしまいました。

ひらがなオリジナルの曲も増えますが、二人セゾンが無くなるのも惜しいので、新たな眞緒ちゃんの見せ場か、定期的にセゾンを披露してほしいですね!!

そんな何事にも、一生懸命な眞緒ちゃんを、土田さんと一緒に応援して行きたいと思います!!

引用元、井口眞緒ブログ



引用元

http://pstaco3.jugem.jp/?eid=776
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/14685?ima=0000&cd=member

http://video.9tsu.com/videos/view?vid=125637

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました