スポンサーリンク

ひらがなけやき 4月7日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
4月7日更新分を紹介します。

金村美玖ちゃんのブログでは、雑誌撮影の裏話や、ミクッキングが載ってます。

ミクッキングは、細かく作る工程も説明してあって、本格的です!!読んでるだけで、自分でも作れそうと思ってしまいました。

美玖ちゃんのミクッキングや、好花ちゃんのまつだこのかあるあるなど、2期生のブログも、それぞれのカラーが出てきて面白いですね!!

ちなみに、自分の料理はというと…

絶対ありえない!!!

これが出来たら、神レベルですね…
普通の料理しか出来ませんよ…

その他、撮影のオフショットはこちら

引用元、金村美玖ブログ



渡邉美穂ちゃんのブログでは、雑誌撮影の裏話や、オフショットがいっぱい載ってます。

こうしたブログや、メッセージなどで、紙面に掲載されない写真が見れると、嬉しいですね!!

それにしても、加藤史帆ちゃんが「としさん」から「ししまるさん」に進化するとは…

すげえ進化だ…

それにしても、しっかり「さん」づけで呼ぶ美穂ちゃんは、元スポーツ選手らしく礼儀正しいですね。

今回は、タイミングが良く合ったので、初の2期生を2人紹介しました!!

その他、詳しい撮影の裏話はこちら

引用元、渡邉美穂ブログ



引用元

料理ドラマ?今から20年以上前のドラマのタイトルわかる方いますか? - 子供の頃なのでこのワンシーンしか覚えてないですが・・・魚を頭... - Yahoo!知恵袋
料理ドラマ?今から20年以上前のドラマのタイトルわかる方いますか? 子供の頃なのでこのワンシーンしか覚えてないですが・・・魚を頭だけ残して体は骨にして、大きい水槽に入れるのですが魚は動かず。再度、その水槽に酒を入れてその魚を入れると泳ぎだした、というシーンしか覚えてないです。マンガだと、「包丁人味平」にそれがありますが...
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました