スポンサーリンク

【けやき坂46】9月24日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
9月24日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ9月24日更新分

【広告】


齊藤京子
内容 [ 名古屋全国握手会 ]
写真登場メン [ 佐々木久美 ]

きょんこちゃんのブログでは、7thシングル「アンビバレント」の名古屋全国握手会や、祝花を紹介しています。

久しぶりのライブもあったので嬉しかったきょんこちゃん。
それにしても久しぶりに「ちぃ」を見ることが出来て嬉しいです 笑

引用元、齊藤京子ブログ

高本彩花
内容 [ PlatinumFLASH ]

彩ちゃんのブログでは、雑誌「PlatinumFLASH vol.6」掲載について書いています。

今回のテーマは彼女感なんで、部屋着や公園デートなどの色んな彩ちゃんが見れて嬉しい内容になってます!!
ブログでも沢山のオフショットが載っていて彼氏感が味わえます 笑

引用元、高本彩花ブログ

【広告】


井口眞緒
内容 [ スナック眞緒 ]

眞緒ちゃんのブログでは、ついにひらがな推しで放送されたスナック眞緒について書いています。

スナック眞緒に合わせて全国握手会でも愛萌ちゃんと組み合わせてもらったりとスナック眞緒づくしの1日になったそうです!!

いや〜本当に面白かった…

ひらがな推し感想はこちら
http://www.tengotchi.com/entry/2018/09/24/hiraganaoshi-syoukai

引用元、井口眞緒ブログ

佐々木美玲
内容 [ 米谷奈々未]
写真登場メン [ 米谷奈々未(漢字欅) ]

みーぱんのブログでは、先日卒業を発表した漢字欅の米谷奈々未ちゃんについて書いています。

みーぱんは直接よねさんと話したそうですが、悲しい気持ちもあるけど米さんが決めた道を応援することを決めたそうです。

卒業まで沢山思い出を作って、卒業後も会いたいって、本当にみーぱんが米さんを大事にしていることが伝わってきます。

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


松田好花
内容 [ 全国握手会 ]
写真登場メン [ 加藤史帆 ]

好花ちゃんのブログでは、7thシングル「アンビバレント」の名古屋全国握手会について書いています。

好花ちゃんは、今回の握手会は加藤史帆ちゃんとペアで行いました。
握手の話題はやはり舞台「七色いんこ」が多かったみたいで、好花ちゃんも元気をもらえたそうで良かったです!!

引用元、松田好花ブログ

加藤史帆
内容 [ 全国握手会 ]
写真登場メン [ 松田好花 ]

としちゃんのブログでは、松田好花ちゃんとペアで行った7thシングル「アンビバレント」の名古屋全国握手会について書いています。

としちゃんは全国握手会でのミニライブの「ハッピーオーラ」について載せていますが、初のセンターで不安だったことや、ハッピーオーラというけやき坂46の代名詞とも言える曲でセンターを務めて嬉しいことなどありました。

楽しくて明るいこの曲の雰囲気は、いつも楽しく盛り上げようと頑張ってくれているとしちゃんしかセンターを務められないです!!

その頑張っているとしちゃんと一緒に、これからも皆んなで「ヘイッ!!」とコールして盛り上げて行きたいですね!!

引用元、加藤史帆ブログ

【けやき坂46関連掲載雑誌、グッズ】

Platinum FLASH Vol.6 [ エンタテインメント編集部 ]

価格:880円
(2018/9/25 18:37時点)

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 佐々木美玲/バストアップ/2018-SUMMER-03/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【6thシングル制服衣装】

価格:230円
(2018/9/26 10:39時点)

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/欅坂46 10 : 高本彩花/DVD BOX・Blu-ray BOX「残酷な観客達<初回限定スペシャル版>」封入特典 キャラクター生写真

価格:720円
(2018/9/26 10:40時点)

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました