スポンサーリンク

ひらがなけやき 4月12日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

いろいろゴタゴタしておりまして、更新が遅くなり、申し訳ございません!!

ひらがなけやきブログ
4月12日更新分を紹介します。

佐々木美玲ちゃんと、加藤史帆ちゃんのブログでは、週刊少年マガジンについて書いてあります。

2人とも書いてありましたが、メンバー自身も喜ぶ雑誌の表紙になれたのは、嬉しいことですね!!

私自身も読みましたが、メンバーの白い衣装にうまく光が当たって神々しく感じました!!

ひらがな時代の幕開けを感じさせるようなグラビアになってます!!

これじゃあ幕開けじゃなく「幕の内」…

ちなみに、幕の内一歩の彼女の名前が、「久美ちゃん」なので、何らかの縁を感じます…笑

とにかくマガジンの表紙で、コンビニでいっぱい並んでいるがなちゃんを見て、めちゃくちゃ感動しました!!

引用元、佐々木美玲ブログ

引用元、加藤史帆ブログ



濱岸ひよりちゃんのブログでは、メンバーとのゲームや、遊びについて書いてあります。

最近、ひよたんと陽菜ちゃんは、透明人間の友達がいるという遊びにハマっているそうです。

これは、透明な友達がいる程で、周りに話しかけたりするもので、陽菜ちゃんは「ビーン」ひよたんは「じゃみす」という友達がいます。

「じゃみす!帰るよ!」

これは、「ジャミラ」!!!

これを、ひよたんが連れていたら確かに面白いですが…それでも怖い!!

ひよたんと、陽菜ちゃんの遊びってほのぼのして、いいですね!!

その他、透明人間以外の遊びについては、こちら

引用元、濱岸ひよりブログ



引用元

はじめの一歩で好きな技を教えてくださいガゼルパンチ - デンプシーロールですね。 - Yahoo!知恵袋
はじめの一歩で好きな技を教えてくださいガゼルパンチ デンプシーロールですね。
棲星怪獣ジャミラ/デイリースポーツ online
 棲星怪獣。「ウルトラマン」第23話「故郷は地球」に登場。宇宙で遭難したジャミラという宇宙飛行士が、水のない惑星にたどり着き、怪獣化した姿。自分を見捨てた人類を恨み、自由に姿を消す機能を搭載した宇宙船で地球へ帰還した。ウルトラ水流には耐えられず、はいつくばって国際会議場の万国旗をつぶし、断末魔の叫びを発して絶命。科特隊...
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました