スポンサーリンク

ひらがなけやき 4月20日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
4月20日更新分を紹介します。

井口眞緒ちゃん、潮紗理菜ちゃん、齊藤京子ちゃん、佐々木久美ちゃんらチームのハーモニカの面々が、舞台に向けての意気込みをブログで語ってます。

みんな緊張の中にも「やってやるぞ!!」って気持ちが伝わってきますね。

これから、5月6日までの長い期間の公演になりますが、無事に最後まで駆け抜けて行ってほしいですね!!

引用元、井口眞緒ブログ

引用元、潮紗理菜ブログ

引用元、齊藤京子ブログ

引用元、佐々木久美ブログ



その20日の夜に、ひらがなけやき初出演、初舞台の「あゆみ」が開幕しました。

取材陣や関係者を入れて、ゲネプロも行われたみたいですね!!

記事によると、メンバー1人2役以上はあって、犬や幼児、男性、女性など、年齢や性別を問わずいろんな役を演じるそうです。

メンバーの誰がどんな役をやるのかだけでも、また新しい楽しみな要素ですよね!!

私は、チームカスタネットの初日の公演に観劇しますので、がなちゃんの熱演をレポしたいと思います。

ちなみに、このゲネプロとは、オペラやバレエ、演劇などの舞台芸術やクラシック音楽において、初日公演や演奏会の本番間近に本番同様に舞台上で行う最終リハーサル、「通し稽古」のことを意味するそうです。

私は、似ている言葉なんですが、最初にこの意味かと思いました…

このプロなんて最悪だよ!!

とにかく、23日観劇される方いましたら、一緒に楽しみましょう!!

グッズについてのまとめは、こちら



引用元

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ゲネプロ

https://twitter.com/oricon?ref_src=twsrc^tfw&ref_url=http://tengochi.hatenadiary.jp/preview

https://twitter.com/natalie_mu

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました