スポンサーリンク

ひらがなけやき 5月25日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
5月25日更新分を紹介します

高瀬愛奈ちゃんのブログでは、アルバムの特典映像について書いてあります。

まなふぃーは、かなり特典映像について書いてくれてますが…

TYPE-Aでは、武道館でのWアンコールの「誰よりも高く跳べ!」

TYPE-Bでは、公演ごとのオープニングアクトと、12人から11人になり、20人となったひらがなの歩み

これらを見所としてあげてくれてます。
本当に、特典映像は目を離せませんね…

いや、目を離しすぎだろう!!

メンバーからの想いを見ると、特典映像含め、ますますアルバム発売が待ち遠しいですね!!

その他、特典の詳しい説明はこちら

引用元、高瀬愛奈ブログ

井口眞緒ちゃんのブログでは、自分について書いてます。

とにかく眞緒ちゃんのありのままの気持ちで、ストレートに書いているので

エキセントリックな部分もありますが、
眞緒ちゃんには、眞緒ちゃんしかない良いところは、たくさんあります。

なので、そういった魅力を前面に出して頑張ってほしいなって、ブログを読んで改めて思いました。

そんなに自分を嫌いにならないでほしいです。
眞緒ちゃんの素敵なところは、周りのみんなわかっていますから。

これからも困難なことが、いっぱいあるかもしれませんが…

頑張れ眞緒ちゃん!!

その本題に行くまでの壮大な前置きは、こちら

引用元、井口眞緒ブログ

引用元

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました