スポンサーリンク

【日向坂46ブログ】5月5日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ5月5日更新分、ニュースを紹介します。

日向坂46 ブログ5月5日更新分、ニュース感想

金村美玖
写真登場メン [ 河田陽菜、渡邉美穂 ]

ミクちゃんのブログでは、日向坂46の1stシングル「キュン」の幕張全国握手会について書いています。

今回のミクちゃんの全国握手会のペアは河田陽菜ちゃんでした!!
ミニライブではファンの皆様の新しく追加されたコールが揃っていたことがビックリしたそうです!!

幕張全国握手会ではかなり混雑したのでファンの皆様も長時間並んだことについてミクちゃんも載せていて…

ファンの方からの話によると、何時間も並んで下さったようで…
数秒でその分お返しできたか定かではありませんが、少しでも皆さんの記憶に残るような握手ができていたら幸いです☺︎︎

数秒でも記憶に残るような握手…!!

本当に握手会の楽しみというと思い出に残るような楽しい握手や会話が出来ることですよね!!

ミクちゃんの心遣いが嬉しいですね!!
その他ミクちゃんのブログでは、祝花も紹介しています。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、金村美玖ブログ

井口眞緒
写真登場メン [ 丹生明里 ]

眞緒ちゃんのブログでは、先日行われた丹生明里ちゃんの生誕祭について書いています。

眞緒ちゃんは、にぶちゃんに花束を渡す係に選ばれたことを喜んでいて、にぶちゃんに対する想いをブログに載せていますが…

最近特に
丹生ちゃんを見ると癒されます

丹生ちゃんが
とてもとても大好きです

丹生ちゃんを見つけると
ぎゅーって抱きついて
苦しくなるくらい抱きついて
困らせたくなります

この気持ちわかる人いませんか?

こういうのを
私の家では『かんがでる』
というのですが伝わりますか?

丹生ちゃんが
愛おしすぎて
抱きしめすぎたくなります

丹生ちゃんを見ると
とっても元気が出て
笑顔になります

丹生ちゃん大好きです

若干想いが強すぎてビックリしましたが、こんなに後輩のことを想ってくれる先輩がいることは明里ちゃんにとっても嬉しいことではないでしょうか!!

それでも、これ以上眞緒ちゃんの愛が上がるようなら明里ちゃん逃げてと言いたくなりますね…笑

引用元、井口眞緒ブログ

【広告】


富田鈴花

パリピちゃんのブログでは、やりたかったあることを行なった写真を載せてくれています。

それでは過去のメンバーからどうぞ!!

これがパリピちゃんの憧れだったんか…

逆にこれをやらないと日向坂46ではないって感じになってきました 笑

その他パリピちゃんのブログでは、丹生明里の生誕祭での裏話、休みの日にドラマを見ているなど書いてあります。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、富田鈴花ブログ

松田好花
写真登場メン [ 丹生明里 ]

好花ちゃんのブログでは、欅坂46の8thシングル「黒い羊」の横浜個別握手会について書いています。

好花ちゃんは個別握手会での私服や祝花を紹介してくれていますが、今回の私服はカウガールをイメージしたそうです!!
靴でヒールを高くしたので富田鈴花ちゃんより大きくなったそうですね 笑

こんなに大きくなったのか好花ちゃん…引用元、松田好花ブログ

東村芽依
写真登場メン [ 佐々木久美 ]

めいちゃんのブログでは、欅坂46の8thシングル「黒い羊」横浜個別握手会について書いています。

めいちゃんは個別握手会での私服や祝花を紹介してくれていますが、今回の私服はワンピースを着たそうです!!

それにしても何だか新鮮だな…

日向坂46としてデビューして嬉しい反面、欅坂46との絡みも少なくなるのも寂しい限りです…

その他めいちゃんのブログでは、個別握手会についての裏話や最近メンバーから呼ばれているアダ名など載せてくれています。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、東村芽依ブログ

【広告】


高瀬愛奈

まなふぃーのブログでは、欅坂46の8thシングル「黒い羊」の幕張全国握手会について書いています。

なんと愛奈ちゃんが髪を切ってイメージチェンジしているじゃないですか!!
またこちらも可愛くて素敵ですね〜

愛奈ちゃんは髪の毛を切ったキッカケについても書いてくれていて

けやき坂、日向坂になってからずっと公式の髪型がストレートのロングだったので、
そろそろイメージチェンジしたいな、
変わる決心をしたことを何かであらわしたいな、と思って相談したところ髪の毛を切ってもかわいいかもよという風に言っていただきました!

今回のまなふぃーのブログでも、自分自身への想いやグループへの想いなど熱いコメントが載せてくれています。

自分が出来ることを選んで前に進んだこと。
それを選んだ愛奈ちゃんの覚悟や想いには心を打たれます。
1つひとつ目標に向かって前進する愛奈ちゃんの夢が叶うことを、これからも応援して行きたいですね!!

まなふぃーのブログでは、その想いをたくさん載せてくれていますので、まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

上村ひなの
写真登場メン [ 高瀬愛奈 ]

ひなのちゃんのブログでは、日向坂46の1stシングル「キュン」の幕張全国握手会について書いています。

ひなのちゃんの今回の全国握手会のペアは高瀬愛奈ちゃんでした!!
握手会では「じゃんけんをする」と「ただただ見つめあう」が多かったそうです。

ひなのちゃんとただ見つめ合うだけでも可愛くてヤバそうですね 笑

その他ひなのちゃんのブログでは、全国握手会の祝花の紹介と丹生明里の生誕祭について書いています。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、上村ひなのブログ



【広告】


引用元

http://www.keyapara.net/13381303.html
ページが見つかりませんでした – あずきのブログ
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました