スポンサーリンク

【日向坂46ブログ】5月4日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ5月4日更新分、ニュースを紹介します。

日向坂46 ブログ5月4日更新分、ニュース感想

加藤史帆

としちゃんのブログでは、なんでもないことをいっぱい書くとして沢山のことを載せてくれています。

内容はアベンジャーズ で頭がいっぱい、父の影響で映画好き(キングダム、クレヨンしんちゃん、アラジンも見たい)、メイクが好き(最近はアイシャドウが好き。特にオレンジ系のアイシャドウ)、タピオカが苦手になってしまったなど…

これだけでも盛りだくさんの内容ですね!!

ちなみにとしちゃんは飲み過ぎて苦手になったタピオカ…

オッサンの私は飲んだことがないという結末…涙

飲んだらインスタにあげてみます!!

誰得だよ…

とにかく、としちゃんのブログでは先程の内容について詳しく書いてくれていますので、まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、加藤史帆ブログ

東村芽依

めいちゃんのブログでは、1stシングル「キュン」幕張全国握手会について書いています。

めいちゃんはこの日体調を崩したそうで
喉が痛くて声が出にくい上に、途中から左目が痛くなって眼帯を付けての握手会になりました。

日向坂46も忙しく、気候も暑かったり寒かったり安定してなかったので体調を悪くしやすいのは当たり前だったのですが、めいちゃんの気持ちは

たくさんさんの方が長い時間並んで下さって
会いに来て下さったのに
こんな状態で本当に申し訳ない気持ちになりました。

でも握手会は休みたくなかったので、、

申し訳ない気がしますが、これぞプロというか想いは伝わってきますね。
それでも、めいちゃんも無理せずに握手会に臨んでほしいと思います!!

その他めいちゃんのブログでは、全国握手会の祝花を紹介していますので、まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、東村芽依ブログ

【広告】


齊藤京子
写真登場メン [ 東村芽依 ]

きょんこちゃんのブログでは、笑点で流れていた内容について書いています。

なぜ笑点さんかというと、たまたま楽屋で流れていたそうで、その内容がきょんこちゃん曰く

いつも”明日で生きるのが最後かもしれない”と思って生きる、というようなことを言っていました!

すごくいいなと思いました!!

そうすればできないこともチャレンジできるし本当に最後だったとしても悔いが残らなそうだから!

なので思ったことはちゃんと伝えるようにしたり人に優しくするようになりました🥰

たまたま一瞬聞いたフレーズで心が動かされました!

自分もよく思うことが一瞬を大事にすることなので本当にこの気持ちがよくわかります。

思ったことを伝える、人に優しくするって本当に大事ですよね…!!
しかし、この笑点…

笑えない

それくらい素敵なテーマということで、このへんでお開きとさせていただきます。

引用元、齊藤京子ブログ

小坂菜緒

菜緒ちゃんのブログでは、8thシングル「黒い羊」の幕張個別握手会について書いています。

菜緒ちゃんは個別握手会では4部・5部の参加でした。
その際に着た私服を紹介だったり、金村美玖ちゃんが付けていたくまのカチューシャをつけた写真も載せてくれています。

そのくまのカチューシャをつけたタイトルが「小坂、くまになる。」

こんなん見たら私が熊になるがな…

こうならないように気をつけます…

引用元、小坂菜緒ブログ

【広告】


高本彩花
写真登場メン [ 河田陽菜 ]

彩ちゃんのブログでは、日向坂461stシングル「キュン」の幕張全国握手会や欅坂468thシングル「黒い羊」幕張全国握手会について書いています。

平成最後で日向坂46初の全国握手会について彩ちゃんは、平成最後の日をおひさまと一緒に過ごすことが出来て嬉しかったことや、ミニライブも心から楽しかったそうです!!

その中でも彩ちゃんらしい心温まるコメントがありました

たくさんの方が来てくださっていてとっても嬉しかったです

握手まで長い間みなさんをお待たせしてしまったと聞きました
なんだか申し訳なくて、それでも待ってくださる皆さんが本当に有難い存在だと再認識しました

本当に本当にありがとうございました

長時間握手するのも大変なのに自分達ファンの心配までしてくれているなんて、本当に彩ちゃんの優しい人柄が出ていますね!!

個別握手会では女性のファンの以前より多く来られたそうで、モデルとアイドルとしてもっと同性から好きと言ってもらえるように頑張るそうです!!
今後もJJモデルとしての彩ちゃんの活躍も楽しみですね!!

あと彩ちゃんは大好きな河田陽菜ちゃんをこう呼んでいるそうです。

私はかをとってわださんと呼んでいます

和田さんって…!!

絶対、和田アキ子という所を元プロ野球選手の和田一浩選手(元西武、中日)を載せる私のしたたかさ…

全く何の役にもたってません…!!

その他彩ちゃんのブログでは、平成から令和への時代の移り変わりについて、JJ netの掲載の告知が書いてあります。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、高本彩花ブログ



【広告】


引用元

このままでは終われない。和田一浩の「発奮材料」。~中日優勝のキーマンは37歳~(永谷脩)
中日にFA移籍して今年で2年目。和田一浩はようやくセ・リーグの投手に慣れてきたと言う。和田の手元までボールを呼び込む打法は「上体によほど力がないと出来ない」と批判されてきたが、頑として貫き通した結…
http://mangamatome.com/?p=99419
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました