スポンサーリンク

【けやき坂46】7月12日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月12日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ7月12日更新分

【広告】


丹生明里
内容 [ 幕張公演、ツアー感想]
写真登場メン [ 小坂菜緒、渡邉美穂 ]

にぶちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアー幕張公演、ツアーの感想について書いています。

にぶちゃんも書いてますが、ツアーの中でメンバーが新たにやりたいことをファンが答えるという形が出来ていて、メンバーとファンの距離が近くなったライブでした。

引用元、丹生明里ブログ

金村美玖
内容 [ LIVE MONSTER LIVE、ライブ告知]

ミクちゃんのブログでは、LIVE MONSTER LIVEや、今後のライブ予定について書いています。

ホワイトボードに丹生明里ちゃんとコラボして「LIVE MONSTER LIVE」と書いているのですが、かなりセンスが良くてビックリしてます!!

引用元、金村美玖ブログ

【広告】


濱岸ひより
内容 [ ツアー感想、近況報告 ]
写真登場メン [ 金村美玖、丹生明里 ]

ひよたんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの後や、衣装の写真が載ってます。

またひよたんらしいブログになってます 笑

引用元、濱岸ひよりブログ

齊藤京子
内容 [ 祝花紹介 ]
写真登場メン [ 金村美玖、小坂菜緒、丹生明里、宮田愛萌 ]

きょんこちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアー幕張公演の祝花を紹介しています。

いままであまりなかった2期生メンバー何人かと撮った写真が印象的です。

引用元、齊藤京子ブログ

【広告】


丹生明里②
内容 [ 漫画、幕張公演、祝花紹介、掲載雑誌告知 ]
写真登場メン [ 影山優佳、金村美玖、小坂菜緒、宮田愛萌 ]

にぶちゃんのブログでは、最近読み始めた漫画や、走り出す瞬間ツアー幕張公演の写真や祝花紹介、雑誌「girls」掲載について書いています。

最後の影ちゃん含めてのNO WARは、めちゃくちゃ盛り上がりました!!
早くまた20人でのライブが見たいです!!

引用元、丹生明里ブログ

佐々木美玲
内容 [ 幕張公演、握手会告知 ]

みーぱんのブログでは、走り出す瞬間ツアー幕張公演や、握手会の告知について書いています。

みーぱんもブログで書いてありましたが、これから3期生やメンバーの卒業もあるので、自分達も今を大切にして応援しないといけないなって思いました。

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


渡邉美穂
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想、祝花紹介 ]
写真登場メン [ けやき坂46 ]

ミホちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想が書いてあるのと、幕張公演の祝花を紹介しています。

ミホちゃんは、ツアー全体を印象に残ったことをトピックスであげて感想を書いてくれてます。

内容もたくさんあって、どれだけミホちゃんにとっても思い出に残る素敵なツアーだったことがわかりますね。

引用元、渡邉美穂ブログ

齊藤京子②
内容 [ 握手会告知 ]
写真登場メン [ 丹生明里、上村莉菜、小池美波、齋藤 冬優花(漢字欅) ]

きょんこちゃんのブログでは、7thシングル個別握手会の告知について書いています。

今回のきょんこ「〇〇シリーズ」は、きょんこポリスということで楽しみですね!!

是非、逮捕されてみたいです 笑

引用元、齊藤京子ブログ

【広告】


BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

BUBKA 2018年8月号 セブンネット限定特典:「Atype」or「Btype」ポストカード 付き

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました