スポンサーリンク

【けやき坂46】7月12日メンバーブログ感想その2

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月12日更新分その2を紹介します。

けやき坂46 ブログ7月日更新分その2

【広告】


加藤史帆
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想 ]
写真登場メン [ 影山優佳 ]

としちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想について書いています。

としちゃんも初のソロ曲もあって不安の中でスタートしましたが、最後は楽しいって思ってもらえるようになって良かったです!!

ソロで歌う史帆ちゃんの姿は、歌声も会場に響いていて素敵でしたよ!!

引用元、加藤史帆ブログ

東村芽依
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想 ]
写真登場メン [ けやき坂46 ]

めいちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想について書いています。

ツアーも終わりましたが、めいちゃんはまだまだ走り出したばかりという言葉を使っていました。

そのストイックな姿勢が本当にめいちゃんの良い所だと改めて感心します!!

引用元、東村芽依ブログ

【広告】


潮紗理菜
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想 ]
写真登場メン [ けやき坂46 ]

なっちょのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想について書いています。

紗理菜ちゃんは、自分のことより影ちゃんのことをたくさん書いていて、すごく優しさに溢れるメッセージがいっぱいです。

引用元、潮紗理菜ブログ

加藤史帆②
内容 [ ソロ曲、TIF、個別握手会告知、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 佐々木久美 ]

としちゃんのブログでは、ソロ曲「男友達だから」や、TOKYO IDOL FESTIVAL2018、7thシングル個別握手会告知、走り出す瞬間ツアー幕張公演の祝花の紹介をしています。

としちゃんのソロ曲の歌詞「いつだって どこだって 君のためなら駆け付ける」が好きだとありました。

この言葉は女子ならキュンキュンしますが、駆け付けたのが私のようなオッさんだと地獄のような気がします…涙

引用元、加藤史帆ブログ

【広告】


富田鈴花
内容 [ 朝の情報番組、個別握手会告知 ]

パリピちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの模様を報道した情報番組や、7thシングル個別握手会の告知について書いています。

メンバーの皆さんの情報番組で取り上げてもらえると嬉しいんですね!!

私はメンバーが出たら、朝から色んなところが目覚ましします!!

ひどい例えだ…涙

引用元、富田鈴花ブログ

宮田愛萌
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想 ]
写真登場メン [ 松田好花(らしい) ]

愛萌ちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想について書いています。

愛萌ちゃんはツアーの衣装についてコメントしてましたが、スカートをふわっとさせたり、こだわりを持ってダンスを披露してたんですね!!

今回のライブもかわいい衣装がたくさんあって、ツアーを一緒に盛り上げてくれました!!

引用元、宮田愛萌ブログ

【広告】


潮紗理菜
内容 [ 個別握手会告知 ]

なっちょのブログでは、7thシングル個別握手会の告知について書いています。

10月13日の東京ビッグサイトでは、ハロウィンが近いのでメンバーの仮装した姿がいっぱい見れそうですね!!

引用元、潮紗理菜ブログ

松田好花
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 影山優佳、金村美玖、小坂菜緒、富田鈴花、丹生明里、宮田愛萌、渡邉美穂 ]

好花ちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想や、祝花を紹介しています。

「線香花火が消えるまで」は本当に私も好きな曲で、チリチリのフレーズがいつも心の残ってます。

なので…

チリチリ燃えてます

マジで燃えてるがな…

引用元、松田好花ブログ

【広告】


BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

BUBKA 2018年8月号 セブンネット限定特典:「Atype」or「Btype」ポストカード 付き

引用元

ねぇ知ってる?人間の頭って、簡単に燃えるんだよ? - ぐるりみち。
大学時代、うっかり頭(髪の毛)を燃やしてしまった、どこかのアホの話。背後には要注意。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました