スポンサーリンク

【けやき坂46】7月13日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月13日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ7月13日更新分

【広告】


佐々木久美
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想 ]
写真登場メン [ 加藤史帆、影山優佳、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里、宮田愛萌、けやき坂46 ]

きくちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想について書いています。

今回キャプテンとしてツアーに参加した久美ちゃん。

最後のかけ声までメンバーのみんなを引っ張ってライブを盛り上げてくれました!!

久美ちゃんのパフォーマンスも素敵で、たくさん目で追ってましたよ〜

引用元、佐々木久美ブログ

齊藤京子
内容 [ 愛用コスメ紹介 ]
写真登場メン [ 井口眞緒 ]

きょんこちゃんのブログでは、愛用のコスメと、スキンケアやメイクについて書いています。

きょんこちゃんは、かなり細かいところまで愛用の商品を紹介してくれてます!!
女の子のファンは必見の内容になっていますし、私も参考になりました…

なんでや…

引用元、齊藤京子ブログ

【広告】


佐々木美玲
内容 [ アイス、辛いもの ]

みーぱんのブログでは、スイカバーなどのアイスや、メンバーと一緒に食べた辛いものについて書いています。

本当に辛いものが平気なみーぱんを尊敬します…

私が食べたら真っ赤です(何がや…)

引用元、佐々木美玲ブログ

加藤史帆
内容 [ 近況報告、舞台告知、個別握手会告知 ]
写真登場メン [ 佐々木久美、丹生明里 ]

としちゃんのブログでは、最近の暑さや、舞台「マギアレコード」、7thシングル個別握手会告知について書いています。

きくちゃんと一緒の写真を載せてくれているのですが、丹生明里ちゃん以外顔が見えません…

久美ちゃんのブログから金村美玖ちゃん、小坂菜緒ちゃん、宮田愛萌ちゃんだと思います 笑

引用元、加藤史帆ブログ

【広告】


高本彩花
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想 ]
写真登場メン [ けやき坂46 ]

彩ちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想について書いています。

幕張公演の終盤に影ちゃんが出てきた時、彩ちゃんはたくさん泣いてました。

自分のことよりも仲間のために想って泣くことが出来る彩ちゃんを、本当に心の優しい子なんだなってと思いましたよ!!

引用元、高本彩花ブログ

高本彩花②
内容 [ 髪型日記 ]
写真登場メン [ 佐々木久美 ]

彩ちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの髪型について書いています。

ポニーテール命の彩ちゃんが、今回のツアーで髪型を変えました!!

これは一大事件です!!
(しかし、ハゲるよりマシ!!)

デコ出しを始め、他の髪型でも本当にかわいい彩ちゃんです!!

引用元、高本彩花ブログ

【広告】


東村芽依
内容 [ 個別握手会告知 ]

めいちゃんのブログでは、7thシングル個別握手会の告知について書いています。

やんちゃるに会いに来てね〜は、最強のキラーパスです 笑

引用元、東村芽依ブログ

齊藤京子②
内容 [ 走り出す瞬間ツアー ]
写真登場メン [ 高本彩花、小坂菜緒 ]

きょんこちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの衣装や、個別握手会の告知について書いています。

やっぱりこのステージ衣装もかわいいですが

このきょんこちゃんもいい味出していて、かわいいです 笑

引用元、齊藤京子ブログ

【広告】


BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

BUBKA 2018年8月号 セブンネット限定特典:「Atype」or「Btype」ポストカード 付き

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました