スポンサーリンク

【けやき坂46】7月13日メンバーブログ感想その2

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月13日更新分、その2を紹介します。

けやき坂46 ブログ7月13日更新分

【広告】


潮紗理菜
内容 [ ファンレター、プレゼント ]

なっちょのブログでは、ファンの皆様から貰ったファンレター、プレゼントについて書いています。

走り出す瞬間ツアーも終わって、いきなりファンからの贈り物は宝物ですと言われたら感動してしまいますね…

なっちょは、やはり聖母サマでした…

引用元、潮紗理菜ブログ

金村美玖
内容 [ 個別握手会告知、走り出す瞬間ツアー感想 ]
写真登場メン [ 東村芽依、小坂菜緒、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌 ]

ミクちゃんのブログでは、7thシングル個別握手会の告知や、走り出す瞬間ツアーの感想について書いています。

ミクちゃんは、メンバーそれぞれにピックアップして感想を載せてくれてます。

猫の名前の好花ちゃんとのペアが可愛すぎたので、また披露してほしいです!!

引用元、金村美玖ブログ

【広告】


松田好花
内容 [ 金村美玖、握手会告知 ]
写真登場メン [ 金村美玖 ]

好花ちゃんのブログでは、金村美玖ちゃんと食事に行ったことや、7thシングル個別握手会の告知について書いています。

ミクちゃんは、タピオカネムラと言われているんですね…

メンバー同士のこうした写真もホッコリして見ていて幸せな気分になります。

引用元、松田好花ブログ

宮田愛萌
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想 ]
写真登場メン [ 加藤史帆、佐々木久美、小坂菜緒、丹生明里、松田好花 ]

愛萌ちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想について書いています。

愛萌ちゃんは、写真を載せながらコメントを載せてくれてますが、最後の走る時に好花ちゃんとのやりとりがあったとは思いませんでした…

引用元、宮田愛萌ブログ

【広告】


小坂菜緒
内容 [ 走り出す瞬間ツアー感想 ]
写真登場メン [ 金村美玖、宮田愛萌、渡邉美穂 ]

菜緒ちゃんのブログでは、走り出す瞬間ツアーの感想について書いています。

今回のツアーでは、2期生の曲ではセンターを務めた菜緒ちゃん。

かなりプレッシャーもあったと思いますが、堂々としたパフォーマンスを披露してくれました!!

それにしても…

このネコはかわいすぎやろ!!

早速、ペットショップに行ってきます 笑

引用元、小坂菜緒ブログ

【広告】


BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

BUBKA 2018年8月号 セブンネット限定特典:「Atype」or「Btype」ポストカード 付き

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました