スポンサーリンク

【けやき坂46】あの有名番組に…2月7日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ2月7日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ2月7日更新分

高本彩花
内容 [ 手を繋いで帰ろうか、bis ]
写真登場メン [ 齊藤京子 ]

引用元、高本彩花ブログ

井口眞緒
内容 [ SHOWROOM、家、ついて行ってイイですか? ]

引用元、井口眞緒ブログ

高瀬愛奈
内容 [ 約束のネバーランド、めみちゃんとお出かけ、SHOWROOM ]
写真登場メン [ 柿崎芽実 ]

引用元、高瀬愛奈ブログ

【広告】


松田好花
内容 [ ザンビ初日 ]

引用元、松田好花ブログ

齊藤京子
内容 [ イマドキッ ]

引用元、齊藤京子ブログ

金村美玖
内容 [ 個別握手会 ]
写真登場メン [ ひよたんとのSHOWROOM ]

ミクちゃんのブログでは、先日濱岸ひよりちゃんと一緒に行ったSHOWROOM配信について書いています。

SHOWROOMの内容は、オードリーさんについてや、2人のテレビ初出演の話や初期のひらがなけやき2期生の動画などについて話しています。

ミクちゃんのブログでは、今回のひよたんとのSHOWROOMについての感想も書いていますね〜

いつも私は計画をきっちり考える派なのですが、今回はゆったりshowroomをしました。
なのでかなり自然体だったと思います!

ひよたんもいつもの感じで話してくれたけど
お歌だけはまだNGなので、今度は引き出せるようにまずはカラオケに行きたいです🎤

歌はやっぱりダメだったんですが、先日のめいちゃんとヒナちゃんのSHOWROOMに続き、このようなゆったりとしたほのぼのとした配信も、見てるこちらも微笑ましくて良いんじゃないでしょうか!!

それにしても…

ちょこちょこ降臨されるんだよな…
セ◯ワさん

あとミクちゃんのブログの中には、河田陽菜ちゃんとのちょっとしたエピソードも書いてあります。
にぶちゃんに続いてこんなこともあるんですね〜!!
まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!

引用元、金村美玖ブログ

【広告】


井口眞緒②
内容 [ 個別握手会 ]

引用元、井口眞緒ブログ

齊藤京子
内容 [ 家、ついて行ってイイですか? ]

きょんこちゃんのブログでは、先日放送された「家、ついて行ってイイですか?」できょんこちゃんのファンの方が出演されていたことについて書いています。

この番組は、終電の発車時刻以降に、街頭で「タクシー代を出すので家について行ってイイですか?」と番組制作者が声をかけ、同意を得られた人の帰宅路に同行し、住居を訪問してインタビューする内容です。

その番組の中で、「過去に家庭等の事情もあった方が、アイドルを好きになって青春を取り戻している」という内容で放送されました。

その出演された方が最近では、けやき坂46を応援していて、その中でも齊藤京子ちゃんを推してくれていました。

人によってはアイドルっていうと否定的な意見もありますが、自分のようにアイドルを好きになって勇気や元気を沢山もらえることいっぱいあります。
それについてはきょんこちゃんもブログでふれてますが、

いつもみなさんに応援していただいて私が元気や勇気をもらっているのですが、私たちアイドルがみなさんに少しでも元気を届けられて笑顔になってもらえたら嬉しいです😇

応援している自分達も嬉しいコメントで本当に感動的しました!!

きょんこちゃん達も辛いこと大変なこといっぱいあると思いますし、自分達もパワーも貰うだけでなくメンバーにも元気になって頑張ってほしい。
そのような素敵な関係をけやき坂46の皆さんと一緒にみんなで作りあげて行けたら良いですね!!

それにしても今回の私のブログ…

たまにはマジメです 笑

引用元、齊藤京子ブログ



【広告】


引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
家、ついて行ってイイですか? - Wikipedia
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました