スポンサーリンク

【日向坂46ブログ】5月15日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ5月15日更新分、ニュースを紹介します。

日向坂46 ブログ5月15日更新分、ニュース感想

丹生明里
写真登場メン [ 河田陽菜 ]

にぶちゃんのブログでは、先日行われた日向坂46の1stシングル「キュン」名古屋全国握手会について書いています。

今回の全国握手会では明里ちゃんは初のソロレーンでした!!
にぶちゃんの握手会の申し込みの人気も高いので握手したい方も多かったので本当に良かったですね!!

そのソロレーンについてにぶちゃんは、こうブログに書いています。

わたしは第4レーンで、初めてのソロレーンでした

最初は不安な気持ちで、皆さんきてくださるのかな…と思っていました
でも、レーンに向かうとたくさんのファンの方が来て下さって、温かく迎えてくださって…😌
本当に本当に嬉しかったです😭
改めてわたしに会いに来てくださっているんだ
ということを深く感じて、本当に有難いなぁ
と思いました
あ〜嬉しかったです。。。
おめでとうと声をかけてくださったり、優しくして下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

とっても楽しくて、凄く幸せでした!

元気で明るくて純粋な明里ちゃん。
これからも沢山のファンの方々を幸せにしてほしいです!!

その他にぶちゃんのブログでは、河田陽菜ちゃんとの写真やエピソード、全国握手会の祝花を紹介しています。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、丹生明里ブログ

金村美玖

ミクちゃんのブログでは、日向坂46の1stシングル「キュン」の幕張個別握手会について書いています。

ミクちゃんは個別握手会で着た私服を紹介してくれていて、今回はお花の柄のワンピースを着ています。
本人は最近花柄にハマっていて、このワンピースはデザインのレトロっぽさが気に入っているそうです!!

ミクちゃんは今回の髪型を紹介していてくれていて、編み込みのツインテールをサイドから撮って見せてくれています。
こういったメンバーの色んな髪型も楽しめるのも個別握手会ならではですね!!

しかし、このサイドから髪型を見るのはどこかで見たような気がします…

この髪型も気になるといえば気になる…

こんな髪型なら上村ひなのちゃんの大好物になるはずだわ…

ミクちゃんは絶対こんな素敵な髪型にはしないでほしいですね(当たり前)
その他、ミクちゃんのブログでは、他のアレンジしたヘアースタイルも紹介してくれています。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、金村美玖ブログ

【広告】


【リンク】

20190510162903

富田鈴花
写真登場メン [ 潮紗理菜 ]

パリピちゃんのブログでは、日向坂46の1stシングル「キュン」名古屋全国握手会について書いています。

パリピちゃんの今回のペアは潮紗理菜ちゃんでした!!
鈴花ちゃんはとなりの紗理菜ちゃんの癒されボイスを聞きながらの握手会になったそうです!!
本当に羨ましいかぎりですね 笑

ブログでは車好きなパリピちゃんらしく遠征された方々に対して「疲れたらパーキングエリア、サービスエリアで休みましょう」などコメントを載せてくれています。
本当に優しくて嬉しいコメントですね…!!

その他パリピちゃんのブログでは、全国握手会の祝花を紹介しています。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、富田鈴花ブログ

佐々木美玲

みーぱんのブログでは、パンマニアの片山さんに番組で教えて頂いた「うん!間違いない」の食パンについて書いています。

「うん!間違いない」ってお店の名前です 笑
急にブッ込んだみーぱんのコメントではありません 笑

実際に東京メトロ、丸の内線/大江戸線 の中野坂上駅から徒歩2分の場所にあるお店で、通常の食パンの「Oh!間違いない」は税抜800円、レーズンが入った食パンの「絶対100パーセント」は税抜980円となっております。

本当に素材からこだわった食パンで値段もさることながら記憶に残る面白いネーミング。
味も抜群に美味しいらしく、みーぱんのブログでは

実はね、パンマニアの片山さんに番組で教えて頂いた「うん!間違いない」の食パンがおいしくて最近すごくハマってます😚

美味しすぎるんです!ほんと。

お餅みたいですよ👀👀

そんなに美玲ちゃんがおススメしているのでかなり気になりますね…!!

あの有名なエミールのシュークリームと同じくらい気になります 笑

流石にこんな感じで食パン食べないけど

…とにかくその他みーぱんのブログでは、アイスの季節も始まったことについても書いています。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


上村ひなの
写真登場メン [ 佐々木久美 ]

ひなのちゃんのブログでは、日向坂46の1stシングル「キュン」の名古屋全国握手会について書いています。

今回のひなのちゃんのペアはキャプテンである佐々木久美ちゃんでした!!
本当に面白いキャプテンらしく盛り上げてくれて楽しい握手会になったそうです!!

ひなのちゃん自身握手会での成長を感じているそうで、以前よりたくさんの方のお名前覚えたり、上村ひなの豆知識もたくさん披露したり、以前より明るい表情で話せたそうです!!

これから個別握手会も控えていますが、それでも焦らずひなのちゃんのペースで徐々に成長していってほしいですね。
そして、私の好きな「水玉ピンク」(ひなのちゃん自作の歌)も沢山の方に誉めてもらって本当に良かったです 笑

その他ひなのちゃんのブログでは、祝花を紹介しています。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、上村ひなのブログ

齊藤京子
写真登場メン [ 高本彩花 ]

きょんこちゃんのブログでは、日向坂46の1stシングル「キュン」の名古屋全国握手会について書いています。

主にブログでは全国握手会の祝花を紹介していますが…
前回のブログにあった出来事の続きがあります。

みーぱんとデートしたことあやとめいめいにバレて修羅場になった。(前回)

みーぱんとのデートがバレてからの修羅場を乗り越えた時の写真(今回)

きょんこちゃんも無事修羅場を乗り越えられて良かった…

…って修羅場という言葉は強すぎるだろ!!

きょんこちゃんのユーモア溢れるコメントだと思いますが、もしかしたら本当に修羅場で生死をかけたバトルがあったかもしれません…

こんな感じだったら面白いのに…

とにかく、きょんこちゃんが無事に乗り越えられ、あゃめぃちゃん達と仲良くなれて良かったです 笑

引用元、齊藤京子ブログ



【広告】


引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
高級食パン専門店 うん間違いないっ!
握手会 | 日向坂46 齊藤 京子 公式ブログ
日向坂46公式サイト
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ vs 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄  ジョジョ スタープラチナ | ジョジョ, スタープラチナ, マンガ
2016/10/09 - オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ vs 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄  ジョジョ スタープラチナ
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました