スポンサーリンク

【けやき坂46】メンバー独特の表現が満載? 10月21日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
10月21日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ10月21日更新分

齊藤京子
内容 [ メチャカリ、JOYFUL LOVE ]
写真登場メン [ 柿崎芽実、丹生明里、けやき坂46 ]

きょんこちゃんのブログでは、メチャカリのCMや新曲「JOYFUL LOVE」について書いています。

一生懸命頑張ってJOYFUL LOVEのMVの良さを伝えようとしてくれるきょんこちゃん。

しかし、気になる点がいくつかあったのでとりあげてみようと思います。

①撮影場所は、「すごい場所」
②すごい場所は、どこに行っても平じゃない地面で急なところに長い間いすぎて平地に行っても足が前後している状態。
③ プールに入ったら、水はすごく冷たいのに結構入りまして全身入ったわけじゃないのに半分はびしょ濡れになった。
④ 背の順で撮影しているので、年齢上から3番目だけど背の順下から3番目だしなんでこんなところにいるんだろう、年齢に比例してもう少し後ろに行きたかったな〜と思っている。

なんか独特の表現できょんこちゃんらしくて面白いですね〜笑
1度違う表現を入れてから覆すパターンが斬新過ぎるので好きです 笑

引用元、齊藤京子ブログ

【齊藤京子関連掲載雑誌、グッズ】

欅坂46「二人セゾン」封入特典生写真齊藤京子(けやき坂46)【新品】

【広告】


小坂菜緒
内容 [ 祝花紹介、リラックス方法 ]

菜緒ちゃんのブログでは、7thシングル「アンビバレント」のビッグサイト個別握手会の祝花紹介や、ストレス発散やリラックス方法ついて書いています。

菜緒ちゃんのストレス発散、リラックス方法を載せてくれますが、

「寝る」「見る」「読む」

…だそうです。

これってかなりの人に当てはまるような気がしますね。
自分もこれに近い方法でストレスを解消しています。

しかし、きょんこちゃんに続いて気になった点がいくつかあったのであげてみます。

①寝るのが好きだけど、悪夢が怖い
②寝ることが大事だと思うけど老いを感じる。
③動画など見るのが好きだけど、目が悪くなる。
④読者が好きだけど遅いのに大量に本を買ってしまう。

菜緒ちゃん最後に全部逆パターンを入れてきてますね…
そんな失敗談も入れてくる菜緒ちゃんが可愛らしく感じます!!

それにしても菜緒ちゃんの年齢で老いなら…

わたしゃ仙人じゃ…涙

とにかく、みんなで菜緒ちゃんの質問に回答しましょう 笑

引用元、小坂菜緒ブログ

【小坂菜緒関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 小坂菜緒/バストアップ/2018-SUMMER-07/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【イマニミテイロ歌衣装】

【広告】


潮紗理菜
内容 [ 生け花、近況報告 ]

なっちょのブログでは、生け花を見に行ったことや、みーぱんとのお散歩や柿を毎日食べていることについて書いています。

なっちょはお友達が出品されているので生け花を見に行ったそうですが、自分達も普段の生活ではなかなか見れないので貴重な体験でしたね〜

自分も生け花やってみようかな〜

これが本当の生け花…

とにかく、なっちょもリラックス出来てみたいで良かったですね!!

引用元、潮紗理菜ブログ

【潮紗理菜関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 潮紗理菜/上半身/2018-SUMMER-06/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【イマニミテイロ歌衣装】

【広告】


【けやき坂46関連掲載雑誌、グッズ】

舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』(完全生産限定版特典) [ 柿崎芽実 ]

価格:7,128円
(2018/10/25 13:01時点)
感想(0件)

引用元

https://matome.naver.jp/m/odai/2141940763107369101/2141958366463106903
死因 頭に花を刺されたことによるショック死
写真で一言 ボケて(bokete)
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました