スポンサーリンク

【けやき坂46】9月6日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
9月6日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ9月6日更新分

【広告】


丹生明里
内容 [ お出かけ、ピクルス、交通部長 ]
写真登場メン [ 金村美玖、富田鈴花、渡邉美穂 ]

にぶちゃんのブログでは、金村美玖ちゃんと休演日に出かけたことや、カエルのピクルスの限定ショップ、埼玉県の1日交通部長就任について書いています。

2期生のイメージキャラクターでもあるカエルのピクルス。
にぶちゃんは、その限定ショップのくじ引きで1等を当てました!!

日頃からぴょこにんを大事にしているから神様がご褒美をくれたのかもしれませんね!!
ぐーぴょんも仲間に入って賑やかになりましたし、ぴょこにんもお着替えを貰ってさらに可愛くなりました。

その2人へのにぶちゃんの愛がたくさん伝わってきます。

引用元、丹生明里ブログ

東村芽依
内容 [ ゆうがたパラダイス、SHOWROOM ]
写真登場メン [ 高瀬愛奈 ]

めいちゃんのブログでは、高瀬愛奈ちゃんと一緒に出演したゆうがたパラダイスとSHOWROOMについて書いています。

引用元、東村芽依ブログ

【広告】


高瀬愛奈
内容 [ ひらがな推し ]
写真登場メン [ 東村芽依 ]

まなふぃーのブログでは、ひらがな推しの企画「きくちゃんの愉快な旅」について書いています。

まなふぃーは、きくちゃんが恋する高瀬先輩役で登場しています!!
最初、まなふぃーとはわからないくらい普段と違う感じのイメージになってました!!

傷が出来るシーンもまさか特殊メイクとは思わなかったので、本格的に作った映像作品にビックリです!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

高瀬愛奈②
内容 [ ゆうがたパラダイス、SHOWROOM ]
写真登場メン [ 東村芽依 ]

まなふぃーのブログでは、東村芽依ちゃんと一緒に出演したゆうがたパラダイスとSHOWROOMについて書いています。

引用元、高瀬愛奈ブログ

【広告】


齊藤京子
内容 [ マギアレコード ]
写真登場メン [ 加藤史帆、金村美玖、河田陽菜、丹生明里 ]

きょんこちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」について書いています。

マギアレコードの舞台で誕生日を祝ってもらえたきょんこちゃん。
たくさんのサプライズで祝ってもらって最高の誕生日になったそうです!!

メンバーや共演者・スタッフの方々だけでなく当日会場に足を運んでもらった方々にまでお祝いされるなんて、本当に嬉しいですね!!
皆さんのきょんこちゃんへの愛を感じました!!

引用元、齊藤京子ブログ

宮田愛萌
内容 [ 本、小坂菜緒]
写真登場メン [ 小坂菜緒 ]

愛萌ちゃんのブログでは、好きな本についてや、小坂菜緒ちゃんと出かけたことについて書いています。

菜緒ちゃんと出かけた時に、はしゃいでいる愛萌ちゃんに「うるさい」ってツッコミを入れる菜緒ちゃん。
そんな面白い2人ですがほとんが愛萌ちゃんによると…

「他にも、お話したり、叫んだり、
走り回ったり、叫んだり、手を振ったり、叫んだり
色々なことをしました。」

ほとんど叫んでいたみたいですね 笑

どんな風に叫んでいたか見てみたいです 笑

私の心の叫びが出てしまった…ウソ

今日もがなちゃんのためにお仕事頑張ります 笑

引用元、宮田愛萌ブログ

【けやき坂46関連掲載雑誌、グッズ】

blt graph.(ビー・エル・ティ-グラフ) vol.35 【ローソンエンタテインメント版】 【ムック】

価格:1,080円
(2018/9/14 09:20時点)

【中古】ポストカード(女性) 高瀬愛奈 ランダム個別ポストカードセット(2枚組) 「けやき坂46公演『あゆみ』」

価格:410円
(2018/9/14 09:22時点)

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 37 : 丹生明里/CD「ガラスを割れ!」初回仕様限定盤(TYPE-B)(SRCL-9738~9)封入特典生写真

価格:580円
(2018/9/14 09:24時点)

引用元

502 Bad Gateway
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました