スポンサーリンク

【けやき坂46】8月3日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
8月3日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ8月3日更新分

【広告】


濱岸ひより
内容 [ ハッピーオーラ ]

ひよたんのブログでは、個別握手会や新曲「ハッピーオーラ」のMVについて書いています。

椅子に座ったひよたんが載ってますが、改めてオフィスにこんなかわいい妖精がいたら仕事に集中出来ないと思いました…

引用元、濱岸ひよりブログ

松田好花
内容 [ TIF、UTB+、個別握手会]

好花ちゃんのブログでは、TOKYO IDOL FESTIVAL 2018や雑誌「UTB+」掲載告知、個別握手会について書いています。

好花ちゃんは、ハッピーオーラのMVで使用した髪飾りがお気に入りみたいで、たくさんの写真が載ってます!!

引用元、松田好花ブログ

【広告】


佐々木美玲
内容 [ マギアレコード、TIF ]

みーぱんのブログでは、舞台「マギアレコード」や、TOKYO IDOL FESTIVAL 2018について書いています。

みーぱんの元気なコメントもありましたが、TIFは久しぶりのライブなのに舞台メンバーは稽古もあって大変だと思いました…

引用元、佐々木美玲ブログ

高瀬愛奈
内容 [ ハッピーオーラ、個別握手会 ]
写真登場メン [ 佐々木久美 ]

まなふぃーのブログでは、新曲「ハッピーオーラ」のMVや個別握手会について書いています。

まなふぃーからハッピーオーラの「ヘイ!」のコールについてありました!!
早くライブでの初披露が待ち遠しいですね!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

【広告】


高瀬愛奈②
内容 [ SHOWROOM ]
写真登場メン [ 東村芽依 ]

まなふぃーは先日行ったSHOWROOM配信について書いています。

まなふぃーのブログでもありましたが、以前よりSHOWROOMでの表情が良くなっていて楽しそうでした!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

加藤史帆
内容 [ SHOWROOM、TIF ]

としちゃんのブログでは、先日行なった渡邉美穂ちゃんとのSHOWROOM配信やTOKYO IDOL FESTIVAL 2018について書いています。

きくちゃんとひよたんが電話でゲスト出演してます。

きくちゃんのイントロクイズが、若干カオスな状況を生んでいて面白いです 笑

その2へ続きます!!

引用元、加藤史帆ブログ

UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.45(セブンネット限定特典:「平手友梨奈」or「金村美玖」ポストカード付き)

【広告】


引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました