スポンサーリンク

ひらがなけやき 6月1日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
6月1日更新分を紹介します

金村美玖ちゃんのブログでは、ツアーグッズや「期待してない自分」について書いてます。

美玖ちゃんは、MVでは特技のアルトサックスを披露していました!!

河川敷で吹いている姿が、とてもかっこよかったですね!!

しかし、ブログで衝撃の事実がありました。

2期生は、初めてのMV撮影…。

全然、そんな感じがしないんでしたが…
みんなしっかりしているので、すっかり忘れておりました。

2期生は、みんな堂々とパフォーマンスしていたので、圧倒されてしまいました。

1人ひとりの表情も気持ちが入っていて良かったですね!!

それにしても、絵を描くのが好きな美玖ちゃんらしく、素敵なツアーグッズ紹介をしてくれてます。

こういった心遣いも嬉しいですね!!

その他、KEYABINGO4の感想はこちら

引用元、金村美玖ブログ

【広告】


小坂菜緒ちゃんのブログでは、アルバムや、雑誌掲載について書いてあります。

菜緒ちゃんと言いますと、6月1日発売の
「seventeen」から、専属モデルとしての活動が始まりました!!

私は、オッサンですが周囲の目を気にせず拝見しましたが…
(少しは気にしないといけない 笑)

いつもの菜緒ちゃんと違う雰囲気が出ていて、とっても素敵でした!!

それにしても気になる記事が…
菜緒ちゃんの好きなタイプは、「面白い人」!!

それって私のことか!!

私は、「面白い」はなく「おかしい」人やし!!

…なので、菜緒ちゃんには推されないですね 涙

その以外にも菜緒ちゃんの自己紹介も載っていて良かったです!!

これからのモデル活動頑張って下さい!!

その他、菜緒ちゃんが体験したビックリすることは、こちら

引用元、小坂菜緒ブログ

セブンティーン 2018年7月号

BOMB! (ボム!) 2018年7月号 セブンネット限定特典:ポストカード2種よりランダム1枚(加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂<けやき坂46>)

引用元

301 Moved Permanently
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました