スポンサーリンク

【けやき坂46】8月13日メンバーブログ感想その3

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
8月13日更新分紹介、その3です。

けやき坂46 ブログ8月日更新分その3

【広告】


丹生明里②
内容 [ 加入1年 ]
写真登場メン [ けやき坂462期生 ]

にぶちゃんのブログでは、けやき坂46に加入して1年が経ったことについて書いています。

今回は、前回のオーディションを受ける前までからの続きで、けやき坂462期生オーディションの話が中心に載せてくれています。

にぶちゃんは、かなり悩んだり迷ったりして不安とともにオーディションを受けてことが伝わってきます。

それでも想いはチカラになるではないですが、自分を信じることで夢を叶えた明里ちゃんの言葉には、これから困難に臨む方にも勇気を与えてくれる言葉です。

いつも明るい笑顔と優しさで和ませてくれるにぶちゃん!!
これからも自分を信じて新しい夢に向かって頑張ってね!!

引用元、丹生明里ブログ

【広告】


小坂菜緒
内容 [ 加入1年 ]
写真登場メン [ ひらがなけやき2期生 ]

菜緒ちゃんのブログでは、けやき坂46に加入して1年が経ったことについて書いています。

菜緒ちゃんは実際にけやき坂46のライブを見てからオーディションに参加したメンバーであり、けやき坂46に対する想いは人一倍感じています。

そして、以前CMでもありましたが人前に立つことが苦手だったけど変われたことがこの1年の活動から伝わってきます。

菜緒ちゃんが2期生を大好きとありましたように、他人を好きといえることって素敵なことだと思います。
いい出会いも出来て良かったね!!

菜緒ちゃんもモデルさんとして忙しいと思うけど頑張ってね!!

引用元、小坂菜緒ブログ

【広告】


佐々木美玲
内容 [ スペシャルイベント ]

みーぱんのブログでは、1stアルバムスペシャルイベントについて書いています。

みーぱんも載せてましたが、文章を書きながら喋るのは難しい…
自分も出来る人を尊敬します…

引用元、佐々木美玲ブログ

【広告】


金村美玖
内容 [ 加入1年 ]
写真登場メン [ 河田陽菜、松田好花、渡邉美穂 ]

ミクちゃんのブログでは、けやき坂46に加入して1年が経ったことについて書いています。

ミクちゃんはオーディションを受ける前からこの1年間の経緯を載せてくれていますが、このたくさん経験出来たことが積み重ねられて現在の自分がいる言葉があります。

今の自分にしか出来ないことを求めて参加したオーディションだからこそ、人とは違う様々な出会いや活動を出来たんですね!!

ミクちゃんが感銘を受けた丹生明里ちゃんの言葉は沢山の人にとっても辛い時に見てほしい言葉です。

ミクちゃんの言葉にも支えられている方も多いですし、その笑顔に元気をもらっています!!
ミクちゃん、これからも頑張ってね!!

まさかのその4へ続きます!!

引用元、金村美玖ブログ

FLASHスペシャル グラビアBEST 盛夏号(セブンネット限定特典:ポストカード1枚(菅井友香&守屋茜(欅坂46))

【広告】


Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました