スポンサーリンク

ひらがなけやき 5月4日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
5月4日更新分を紹介します

柿崎芽実ちゃんのブログでは、舞台「あゆみ」の話と、とあるメンバーについて書いてます。

話に対して独特のリアクションがなんだそうですが、芽実ちゃんから最高の褒め言葉をもらった彩ちゃん。

こんな可愛い芽実ちゃんの写真を撮ってくれて、ありがとうございます!!

流石、名カメラマンおたけ

あれ、なんか違うな…悲

芽実ちゃんも書いてましたが、長かった舞台「あゆみ」も残すところあと、各チーム1日ずつになりました。

舞台が終わってしまうのは、かなり寂しいですが、ひらがなちゃん達には、無事に完走してほしいですね!!

その他、舞台の主人公の正式名はこちら
引用元、柿崎芽実ブログ

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/15056?ima=0000&cd=member



佐々木美玲ちゃんのブログでは、先日行われた大阪での全国握手会について書いてます。

みーぱんから、「私のせいでお待たせしてしまってごめんなさい。そして心配させてしまってすみません。」

…とありました。何かあったのでしょうか?
体調不良か、心のない方がいたのか、どちらかはわかりませんが、心配です。

自分も行った握手会でも、優しくて笑顔が素敵だったみーぱん。
私も握手会は、めちゃくちゃ楽しかったので、感謝しかありません。

いろんなことがあるかもしれませんが、応援してくれるファンの方が、たくさんいますので、また元気に活動してほしいです。

いまは、「あゆみ」の千秋楽に向けて、気持ちを切り替えて頑張ってほしいです!!

その他、握手会でのファンの方への感謝の想いは、こちら

引用元、佐々木美玲ブログ



引用元

https://prcm.jp/list/おたけ ジャングルポケット

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました