スポンサーリンク

【けやき坂46 初心者必見】「fortunemusic」がリニューアルしたので申し込んでみた

こんにちは!!
てんごっちです!!

いつもお世話になっている「forTUNE music」サマが、リニューアルされたので、どう変わったか報告したいと思います。

いきなりこんな画面になっててビックリしました!!!

前のカラフルな感じゃなく、大人っぽいイメージになっています。

ログイン状態も維持出来るようになりました。

これ何気に前回までは、いちいちメアドやパスワード入れるの大変だったんで、嬉しい機能です。

ログインして進むと、こんな画面が!!
「アーティストを探す」をクリックして、下にスクロールすると、我々の大好きな方達がいます。

【広告】


画面のハートマークをクリックすると、マイアーティスト登録完了です。

次からログインすると、最初に登録したアーティストが表示されたます。

横のメールマークは、クリックすると受付開始時に、お知らせメールが来るようになります。

今回から、こういったMVなどの商品案内も掲載されてます。

画面下に受付画面があり、進むとメンバーか会場で選択出来るようになってます。

さらにメンバーの受付中、完売ではないがわかりやすくなりました!!

これは、2次抽選以降ありがたい改善ですね。

それ以外は、デザインのリニューアルがほとんどですが、これが大きくなってビックリしました…

小学生の付き添いでもないのに、入力しようとしてしまいました…笑

【広告】


そして結果は…

パリピちゃん1枚のみ当選!!

2次抽選から約24万分投入して、やっと当選しました…笑

支払い等の手続きも、ログイン状態の継続や、マイページも見やすくなっていてスムーズでした。

今回、デザインもスッキリした以上に、いままで使いにくい点がかなり改善されたのが一番の印象です。

リニューアルの真価を発揮するのは、次のシングル個別握手会以降になりそうなので、これもまた楽しみですね!!

申し込みサイトは、こちら

引用元

forTUNE music

コメント

タイトルとURLをコピーしました