スポンサーリンク

【けやき坂46】8月8日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
8月8日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ8月8日更新分

【広告】


井口眞緒
内容 [ 相鉄線 ]

眞緒ちゃんのブログでは、相鉄線日記について書いています。

心温まる内容になっていますが、いつの間に第3弾になっていたのか気になります…

引用元、井口眞緒ブログ

丹生明里
内容 [ 個別握手会、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 高瀬愛奈、小坂菜緒、富田鈴花、宮田愛萌、渡邉美穂 ]

にぶちゃんのブログでは、名古屋1stアルバム個別握手会や祝花を紹介しています。

お花も綺麗ですが、パリピちゃんの寝ている姿もキレイです 笑

引用元、丹生明里ブログ

【広告】


齊藤京子
内容 [ 今泉佑唯 ]

京子ちゃんのブログでは、今泉佑唯ちゃんの卒業について書いています。

1番近い存在だった京子ちゃんからのメッセージだからこそ、想いがこもっていて目頭が熱くなります。

引用元、齊藤京子ブログ

小坂菜緒
内容 [ 個別握手会 ]
写真登場メン [ 高瀬愛奈、丹生明里 ]

菜緒ちゃんのブログでは、名古屋1stアルバム個別握手会について書いています。

個別握手会の髪型や服装などを載せています。

メンバーのことも色々と書いてありましたが、にぶちゃんのことをちゅどーんと書いてあったのが気になります…

引用元、小坂菜緒ブログ

【広告】


濱岸ひより
内容 [ 今泉佑唯 ]

ひよりちゃんのブログでは、今泉佑唯ちゃんの卒業について書いています。

引用元、濱岸ひよりブログ

宮田愛萌
内容 [ ANN、ゆうがたパラダイス ]
写真登場メン [ 井口眞緒、ゆうがたパラダイス ]

愛萌ちゃんのブログでは、ラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」、「ゆうがたパラダイス」出演ついて書いています。

ラジオ番組でも最近はスナック眞緒が多かったので、松田好花ちゃんと出演した
ゆうがたパラダイスはなぜか真緒ママが恋しくなりました。

それだけスナック眞緒がインパクトのある名コンビだったということですかね!!

最初のスナック眞緒SHOWROOMが、
「ちんこい」や「愛萌ちゃんの初めて奪っちゃった〜」というギリギリネタばかりでしたからね…

それは忘れられない…

その2へ続きます!!

引用元、宮田愛萌ブログ

UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.45(セブンネット限定特典:「平手友梨奈」or「金村美玖」ポストカード付き)

【広告】


Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました