スポンサーリンク

【けやき坂46】8月11日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
8月11日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ8月11日更新分

【広告】


齊藤京子
内容 [ ラーメンの擬人化 ]

きょんこちゃんのブログでは、ラーメンの擬人化について書いています。

ラーメン愛が強すぎて将来きょんこちゃんはラーメンになるそうです…
本当に毎日の舞台の稽古お疲れ様です…

しかし、きょんこちゃんならやりかねないですね…

引用元、齊藤京子ブログ

【広告】


加藤史帆
内容 [ マギアレコード]

としちゃんのブログでは、舞台「マギアレコード」について書いています。

マギアレコードのお楽しみ企画について載せてくれてますが途中にとしちゃんから…

「その部隊とは、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」です✨✨」

部隊ってカッコよすぎる!!
…って違うがな!!

引用元、加藤史帆ブログ

【広告】


松田好花
内容 [ 近況報告、UTB+、ゆうがたパラダイス、SHOWROOM ]
写真登場メン [ 小坂菜緒、宮田愛萌 ]

好花ちゃんのブログでは、雑誌「UTB+」掲載や宮田愛萌ちゃんと遊んだこと、一緒に出演したラジオ番組「ゆうがたパラダイス」や小坂菜緒ちゃんとのSHOWROOMについて書いています。

ラジオ出演の多かった愛萌ちゃんはもう宮田プロになられたんですね 笑

引用元、松田好花ブログ

【広告】



東村芽依

内容 [ UTB+、今泉佑唯 ]
写真登場メン [ 高本彩花 ]

めいちゃんのブログでは、雑誌「UTB+」掲載や今泉佑唯ちゃんの卒業について書いています。

めいちゃんをはじめ1期生からすると、全国握手会のペアなど話をする機会もあったり、ライブなども一緒に行ったりしたので、寂しい気持ちが伝わってきますね。

引用元、東村芽依ブログ

UTB+(アップ トゥ ボーイ プラス) vol.45(セブンネット限定特典:「平手友梨奈」or「金村美玖」ポストカード付き)

【広告】


引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました