スポンサーリンク

【日向坂46 メンバー紹介 】 影山優佳

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46のメンバー「影山優佳」を紹介します。

日向坂46 メンバー紹介「影山優佳」

影山優佳

生年月日: 2001年5月8日

星座: おうし座

身長: 156cm

出身地: 東京

血液型: O型

愛称: 「 かげちゃん、かげ、ゆうか 」

影山優佳ちゃんは、ひらがなけやき1期生加入オーディションで合格したメンバーです。
現在は学業を優先しているため日向坂46の活動は休止しています。
サッカーが大好きでサッカー審判4級の資格も持っているだけなく、知識が豊富で、勉強や学業の面でも非常に優秀な才女でもあります。

【広告】


欅って書けない初登場時のチャームポイント、特技

それでは「欅って書けない」に初登場した時のチャームポイントや特技を見てましょう!!

優佳ちゃんは、「キャッチコピー」が「サッカー大好き少女」として登場しました。同じサッカー好きな土田さんの質問に、選手より戦術が好きというコアな面を披露していました。

当時の森保監督のサンフレッチェ広島と、クロップ監督のドルトムントを好きなチームにあげていたので、この2つのチームの戦術を好きな人はかなりのサッカー通ですよね!!

さらにサッカー好きから披露した「誰にも自慢できない特技: じゅんいちダビッドソンのモノマネ」とは…

リアクションなどの真似ではなく「喋り」のモノマネだったので土田さんの爆笑を誘っていました。
某日本代表選手のモノマネのモノマネになってますね 笑

【広告】


ひらがな推し最初のプロフィール、番組内での活躍

キャッチコピー: 「サッカー大好き少女 」

チームポイント: えくぼ

趣味: サッカーオタク、お笑い鑑賞

特技: リフティング5回、じゅんいちダビッドソンのモノマネ

好きな所: 単純なところ

嫌いな所: すぐ周りの目を気にしてしまう

好きな食べ物: もんじゃ、お肉

嫌いな食べ物: ネバネバ系

部活&習い事: サッカー、フットサル

尊敬する人: 橋本環奈、戸田恵梨香

自分の前世は何?: 村人

好きな洋服のブランド: しまむら

ひらがな推しの自己紹介では、「趣味: メンバーのモノマネ」も追加されていました!!
優佳ちゃんがオードリーさんの前で披露したのは「特技: ヒールリフト」で、1度は失敗してしまいましたが、2回目のトライで見事に成功しました!!

ちなみに、ここでは「好きなサッカー選手: ACミラン時代のカカ」だそうで…
あの時のカカはチャンピオンズリーグでも活躍して素晴らしいかったな…
(わかる人しかわからん…笑)

【広告】


日向坂46(けやき坂46)としての活躍

優佳ちゃんは、現在日向坂46としての活動を休業していますが、優佳ちゃん自身の夢や目標に向かって頑張っています。

まずはそこを目指して夢を叶えてほしいと思いますし、そして日向坂46で復帰してあの笑顔を見せてほしいですね!!



【広告】


引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました