スポンサーリンク

【日向坂46ブログ】4月30日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ4月30日更新分、ニュースを紹介します。

日向坂46 ブログ4月30日更新分、ニュース感想

松田好花

好花ちゃんのブログでは、8thシングル「黒い羊」の幕張個別握手会についてや祝花を紹介、1stシングル「キュン」の幕張全国握手会について書いています。

二十歳の誕生日を迎えてから初の握手会ということで、お祝いの言葉やお酒の話題が多かったということです。

君の瞳に乾杯

めっちゃ古い…涙

今年は好花ちゃんの誕生日プレゼントに入浴剤を沢山貰ったそうでハマっているたブログのタイトルに書いていました 笑

祝花の紹介でも余ったらマスにもお茶目な写真を載せるサービス精神は本当に尊敬しますね…!!
他にも全国握手会についてもの載せていますので、まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!

引用元、松田好花ブログ

渡邉美穂

ミホちゃんのブログでは、8thシングル「黒い羊」幕張個別握手会についてや、1stシングル「キュン」の幕張全国握手会について書いています。

今回、ミホちゃんは私服についての紹介とヘアアレンジについて詳しく載せてくれていますが、ライブでは激しいダンスと汗で崩れてしまいますので

個別握手会では巻いたり色んな髪型が出来るのもいいことですよね!!
普段見れないヘアースタイルのミホちゃんが見れるのも、ファンの自分達にとっても嬉しいです!!

いくらなんでもこのヘアースタイルにしないだろ…

ミホちゃんのブログでは、かわいいワンピース姿を披露してくれていますし、欅坂46の守屋茜さんとの写真やエピソードも載せてくれています。
まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!

引用元、渡邉美穂ブログ

【広告】


金村美玖
写真登場メン [ 丹生明里 ]

ミクちゃんのブログでは、8thシングル「黒い羊」幕張個別握手会についてや祝花を紹介しています。

ミクちゃんのブログでも今回握手会で着た私服を紹介してくれています。
4部ではTシャツに黒のオーバーオールとバケットハットのアクティブなスタイル。
5部ではくまのパジャマとくまのカチューシャでくまづくしのかわいい組み合わせのミクちゃんを見せてくれました!!

この2つのコーディネートに共通するテーマがあるそうで、毎回ミクちゃんが服を選ぶ時に決めているそうですが、

毎会場何かしらテーマを決めて、コーディネートしているのですが…
今回のテーマは「テラコッタ」です。

テラコッタというのはイタリア語で焼いた土という意味で、茶色がかったオレンジ色の事を言うみたいです!

テラコッタという言葉も知らなかったので流石、ファッションに詳しいミクちゃんならではですね。
茶色かかったオレンジ色のこととは勉強になりました。

しかし、私はイタリア語というとミクちゃんにやってほしいのが…

「テラテラテラテラテラテラテラコッタ!」ってやってくれないかな…

こんなことミクちゃんにリクエストしてもポカーンですが…笑

その他、ミクちゃんは詳しい私服についての説明とミ祝花を紹介と全国握手会についても載せてくれています。
まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!

引用元、金村美玖ブログ

井口眞緒

眞緒ちゃんのブログでは、1stシングル「キュン」の幕張全国握手会や、令和について書いています。

眞緒ちゃんは全国握手会ではにぶちゃんとのペアで楽しい平成最後の握手会になったそうです!!

そして、平成が終わり「令和」になったことで新しい目標を眞緒ちゃんは掲げいます。

あ!思いついた
令和の目標は
毎日頑張って生きるってことにします

平成の目標は
毎日楽しんで生きることだったから

令和の目標は
毎日頑張って今日もやりきった
みたいな感じで日々生きることにします

素敵な目標ですね…!!
自分もなかなか毎日頑張ったとは言えないので眞緒ちゃんを見習って努力したいと思います…!!

握手会で疲れているのにしっかり更新してくれた眞緒ちゃん。
すでに全力で努力してくれているのが感動しました!!

その他、眞緒ちゃんの平成についても載せてくれています。
まだ読まれてない方がいましたら、是非読んで下さい!!

引用元、井口眞緒ブログ

【広告】


佐々木美玲

みーぱんのブログでは、令和についてや1stシングル「キュン」の幕張全国握手会の話や祝花を紹介しています。

みーぱんも平成最後の握手会は、沢山のファンの方々来てくれてかなり嬉しかったことが書いてあります。

今回みーぱんは、潮紗理菜ちゃんとペアでお互いを相方という仲良しの2人でしたね!!

平成最後の握手会ということが注目されていましたが、日向坂46としては初の全国握手会。
それもメンバーにとって嬉しいことですよね。

欅坂46とはもう一緒にならないのは寂しいですが、これから日向坂46として沢山の全国握手会を開催して行ってほしいです!!

引用元、佐々木美玲ブログ



【広告】


引用元

深夜版銀魂⁉『おそ松さん』 第10話 パロネタまとめ (2/2)
今回は第9話のパロネタをまとめてみました。今回もパロディが盛り沢山です!
ニコニコ静画 イラスト
https://matome.naver.jp/odai/2138381134294075001/2138381336901076703
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました