スポンサーリンク

ひらがなけやき 3月19日ブログ感想

こんにちは!!管理人のてんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
3月19日更新の中で、おすすめなのは….



ミクちゃんこと、金村美玖ちゃんです!

ブログでは、先日の握手会についてと、雑誌の撮影などが書いてあります。

その中で触れてましたが、
美玖ちゃん、小坂菜緒ちゃん、濱岸ひよりちゃんの3人が、今月で中学校を卒業になります。

3人とも高校生になれば、活動の幅が広がるので、楽しみですね。

美玖ちゃんの袴姿、めっちゃ素敵で大人っぽいですね!!

その他、握手会でいただいたお花についての感想などは、こちら

引用元、金村美玖ブログ


17日は、私も握手会に参加します。

当日は、齊藤京子1枚、潮紗理菜1枚、佐々木美玲1枚、高本彩花3枚、小坂菜緒2枚…

河田陽菜 6枚!!

今回、1次抽選から、ぶっ放していったら、当たりすぎました…

これが、かの有名な

「握手券、当たりすぎの乱」です

推しメンや、人気メン当たって嬉しい!
反面、思った以上に当選している…
しかし、払わないと干すはめになる…

なので、予算以上でも払うのでグッズや
、追加で握手券買えないという、恐ろしい問題です。

テストにも、出るので覚えておくように!!

…ただの無計画ですがな


引用元

哀しき宿命か!応仁の乱収束の芽を摘んだ将軍兄弟のすれ違い【応仁の乱を読む 第1回】 | サライ.jp|小学館の雑誌『サライ』公式サイト
文/酒寄美智子 "ひとよむなしい(=1467)応仁の乱"……そう暗記した人も多いのでは? 勃発から550年が経った今年、「複雑でわかりにくい」と不人気だった応仁の乱が一転、空前のブームに沸いています。 火付け役となった中公新書『応仁の乱 戦国時代を生んだ大乱』(呉座勇一著、中央公論新社)では総勢300人の登場人物を動員...



コメント

タイトルとURLをコピーしました