スポンサーリンク

ひらがなけやき 4月5日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
4月5日更新分を紹介します。

加藤史帆ちゃんのブログでは、学校を卒業したことについて書いてます。

ブログでは、夢の国のキャンパスパスポートが買えなくなると、おちゃらけてますが、
としちゃんも、学業と並行しながら「ひらがなけやき」の活動もしてたのは、かなり大変だったと思います。

その中でもしっかり勉強して、無事に卒業ということなので、裏ではかなり努力されてたんですね。

それを感じさせないように、お仕事にも一生懸命なとしちゃん。いまは全力で言いたい言葉は…

史帆ちゃんご卒業おめでとうございます!!

これからも史帆ちゃんの活躍、期待してます。

その他、新生活への意気込みは、こちら

引用元、加藤史帆ブログ



高瀬愛奈ちゃんのブログでは、KEYABINGO4の詳しい内容が書いてます。

サンドウィッチマンさんに褒められたまなふぃー。
4月の幕張の個握も完売しましたし、嬉しいことが続いていますね!!

KEYABINGOでは、予告動画であったような企画会議は、番組が始まるから最初だけではなく、「自分たちで企画して番組を作る」のがテーマだそうです。

「今のけやき坂には何が必要なのか?」をメインテーマに、メンバーやスタッフさんで、話し合って企画を考えて番組を作っているそうなので、放送が楽しみですね!!

この動画のような会議を重ねて、番組を作っているんですね。

動画にもありましたが、丹生ちゃんは空を飛びたいそうなので…

こうやって飛んでくれないかな…

絶対ないわ!!

その他、収録にあたっての意気込みは、こちら

引用元、高瀬愛奈ブログ



引用元

http://user.sp.keiba.findfriends.jp/?pid=user_diary&post_id=1041165&id=2050133

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました