ひらがなけやき 5月11日ブログ、ニュース感想

スポンサーリンク

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
5月11日更新分を紹介します

影山優佳ちゃん、高本彩花ちゃんのブログでは、先日まで行われていた舞台「あゆみ」について書いてあります。

2人とも舞台に対する恐怖や不安、それを乗り越えた時の喜びや、「あゆみ」に対しての想いについてを載せています。

私は、今回はチームカスタネットだけ見れたのですが、この2人の演技や役が印象に残ってます。

彩ちゃんの梅原くんは、ヤンチャな男の子な感じが出ていましたし、

影ちゃんの先輩は、クールなんだけど存在感のあるキャラクターでした。演じている影ちゃんは、カスタネットでは1番といっていいほどの演技力を発揮していました!!

そして彩ちゃんは、「皆さんの心に何か温かい記憶が残っていたら嬉しいです。」とブログのコメントしてくれました。

観ていた私達にとっても舞台は、素敵な時間でしたし、良い思い出になりました。

前回のブログ等で書きましたが、またひらがなちゃん達の舞台が見たいですし、楽しみですね!!

2人の熱い想いがこもったブログは、こちら

引用元、影山優佳ブログ

引用元、高本彩花ブログ



齊藤京子ちゃんのブログでは、尊敬する中森明菜さんについて書いてます。

いきなりブログのタイトルが中森明菜さんなので、ビックリしました 笑

きょんこちゃんとしては、デビュー前のオーディション番組でも、中森明菜さんを歌ってましたね!!

中森明菜さんの歌詞についても、ブログと同じコメントをしていましたが、雰囲気は、現在と違いましたね!!

上から目線というと…


「ひざまずけ!」
「命乞いをしろ!」
「小僧から石を取り戻せ!!」

私も是非、上から目線で言ってみたい…

ラピュタ探しに出かけます…

齊藤京子ちゃんの、昭和歌謡の好きなアイドルが書いてあるブログは、こちら

引用元、齊藤京子ブログ



引用元

113_2ndシーズン!ますます厳しいア・カペラ独唱【追加一次予選】④
【Sing!Sing!Sing!】2ndシーズン一次予選は、審査員がますます厳しくなり合格者もわずか16名…しかし、全国から、まだまだ挑戦したいという声が上がり「追加募集」を決行!果たして追加合格者は何名に?
『天空の城ラピュタ』ムスカはなぜ3分間待ったのか? ~ジブリの絵コンテから分かること~
絵コンテ集から分かる『天空の城ラピュタ』の雑学&豆知識。ムスカはなぜ3分間待ったのか?その理由。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました