スポンサーリンク

影山優佳 一時活動休止

こんにちは!!
てんごっちです!!

昨日、けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーである影山優佳の活動一時休止が発表されました。

最初、正直何のことが起こったのかわからないくらいビックリしました。

けやき坂46自体が、注目されていてアルバム、ライブ、MVと勢いに乗っている最中だったので、余計驚きました。

その驚きの中、影山優佳ちゃんのブログが更新され、休止に対する想いを書いてくれてました。

本人は、辞めることも視野に入れていたこと。

メンバーの想いが、辞めることを踏み止まらせてくれたこと。

逆に勢いに乗ってきた現在だからこそ、後から迷惑かけるより、このタイミングを選んだこと。

影ちゃんがいっぱい悩んで選んだことが伝わってきました。

影ちゃんは、「将来の夢は医者になること」だとありました。

アイドル活動と並行してだと、勉強も忙しくて厳しいのかもしれません。

しかし、たくさん自分達ファンに夢や希望を与えてくれた影ちゃん。

だからこそ、影ちゃんの将来の目標のために、今度は自分達が応援する番だと思いました。

影ちゃんのいない「ひらがなけやき」は想像つきませんが、また全員揃う日が来るまで待っていたいと思います。

改めて影ちゃんに伝えたい言葉は…

影ちゃん頑張ってきてね!!
待ってるよ!!

引用元、影山優佳ブログ

引用元

Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました