スポンサーリンク

ひらがなけやき 5月26日ブログ、ニュース感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

ひらがなけやきブログ
5月26日更新分を紹介します

東村芽依ちゃんのブログでは、最近食べたデザートについて書いてます。

ここでは、芽依ちゃんのブログタイトルについて書いてますが、1日の中で1番美味しかったものを選んでいるそうです。

今回は、カレーということで私は思い出すものがあります…

カレーが辛え事件

芽依ちゃんが、カレーを食べてブチ切れるのを想像するのも面白いですね…

その他、美味しそうなスィーツの写真は、こちら

引用元、東村芽依ブログ

井口眞緒ちゃんのブログでは、新曲とツアーの追加公演について書いてあります。

今回ブログの最初には、占いについて書いてますが、先日の壮大な前ふりを思わせる内容になってます。

眞緒ちゃんは、占いでオーディションで不合格と言われたんですが、それを乗り越えて受かったんですね。

それらの逆境を乗り越えるチカラが眞緒ちゃんにはあります!!

なので、前回のブログで悩みをかいてましたが、これからも困難を越えて頑張ってほしいです!!

ちなみに、占いというと…

こういうマンガに出る占い師は、絶対大変な目にあう…

これは、かなりの確率で当たります 笑

その他、途中で謎の挨拶が注目なのは、こちら

引用元、井口眞緒ブログ

引用元

http://yellow1.wpblog.jp/archives/5997
事件ファイル|名探偵コナン | 読売テレビ
アニメ 名探偵コナン 読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜よる6:00放送!
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました