スポンサーリンク

【けやき坂46】7月27日メンバーブログ感想その3

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月27日更新分紹介、その3です。

けやき坂46 ブログ7月27日更新分その3

【広告】


潮紗理菜
内容 [ 個別握手会、SUNNY TRAIN REVUE 2018 ]

なっちょのブログでは、個別握手会やSUNNY TRAIN REVUE 2018について書いています。

なっちょが急に、SUNNY TRAIN REVUEの意気込みのところだけ太字にしたので、ビックリして心臓が出ました…

引用元、潮紗理菜ブログ

井口眞緒
内容 [ 相鉄線 ]

眞緒ちゃんのブログでは、相鉄線の思い出話について書いています。

めちゃくちゃ想いのこもった文章だったのですが、眞緒ちゃんの生息地域がかなり漏れているので心配です…

引用元、井口眞緒ブログ

【広告】


濱岸ひより
内容 [ 個別握手会、近況報告 ]
写真登場メン [ 富田鈴花、渡邉美穂 ]

ひよたんのブログでは、個別握手会や、2期生とのやりとりについて書いています。

ひよたんも個別握手会が出ました!!
おめでとうございます!!

それにしても…


「あ!あとね、ぴーぴー(金村美玖)が今日は、すんごい髪の毛触ってくる。

「ねーねー、嫌なんだが、」って言っとるのにずーっと「たんちゃん!たんちゃん」って言いながら触ってくる…
怖い怖い(*_*)(*_*)

そろそろ髪の毛ちぎれそう。」

ちぎれそうって…

引用元、濱岸ひよりブログ

小坂菜緒
内容 [ 河田陽菜、少年マガジン ]
写真登場メン [ 丹生明里、渡邉美穂 ]

菜緒ちゃんのブログでは、河田陽菜ちゃんの誕生日や、雑誌「少年マガジン」の撮影裏話について書いています。

キレイになりたいメンバーで撮影したのですが、楽しい撮影になったみたいで写真も沢山載ってます!!

それにしてもタイトル…

私はオッサンの現在でも言ってるがな…

大人でも まさに後悔 恥ずかしい

引用元、小坂菜緒ブログ

ENTAME(エンタメ) 2018年9月号 セブンネット限定特典付き

【広告】


引用元

【中央リテール 実体験】審査結果の告知から、店を出るまで。そして感想。 - 30歳無職の借金1000万返済ブログ
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました