スポンサーリンク

【けやき坂46】7月27日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ
7月27日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ7月27日更新分

【広告】


濱岸ひより
内容 [ 近況報告、金村美玖 ]
写真登場メン [ 金村美玖 ]

ひよたんのブログでは、最近食べているものや、金村美玖ちゃんについて書いています。


「きんちゃんのことを最近ピーピーと呼んでいます!
理由は分かりません笑」

これはみんなでミクちゃんを「ピーピー」と呼ぶしかないですね…

握手会とかでは危険な匂いが…

引用元、濱岸ひよりブログ

富田鈴花
内容 [ 個別握手会、FUJIYAMA、河田陽菜 ]

パリピちゃんのブログでは、個別握手会や富士急ハイランドのFUJIYAMA、河田陽菜ちゃんの誕生日について書いています。

途中でメッシばりのフェイントが出てきますのでご注意下さい…

引用元、富田鈴花ブログ

【広告】


加藤史帆
内容 [ 近況報告、LAWSONコラボ ]
写真登場メン [ 佐々木美玲 ]

としちゃんのブログでは、みーぱんとご飯に行った話や、LAWSONコラボについて書いています。

欅坂46とのLAWSONコラボでは、クリアファイルやクジなど盛り沢山の内容で、私達のサイフを直撃しそうです…

引用元、加藤史帆ブログ

高瀬愛奈
内容 [ 7thシングル、個別握手会 ]
写真登場メン [ 小池美波(漢字欅) ]

まなふぃーのブログでは、7thシングル「アンビバレント」の内容や特典映像、個別握手会の告知について書いています。

まなふぃーも載せてましたが、10月の握手会ではハロウィンもあるんですね!!

メンバーもコスプレとか仮装して参加することが多いので楽しみです!!

私もオッサンのコスプレをします!!

そのまんまや…

引用元、高瀬愛奈ブログ

【広告】


東村芽依
内容 [ CanCam、欅共和国、祝花紹介 ]
写真登場メン [ 佐々木久美 ]

めいちゃんのブログでは、雑誌「CanCam」掲載や、欅共和国の感想と祝花を紹介しています。

ブログの中でめいちゃんは…


「私達も最終日は水風船を投げました🎈
中学生くらいの頃よく水風船をしていて
大好きだったので投げれて嬉しかったです!」

遅めのデビューにビックリです!!

中学生の頃のめいちゃんにも水風船を当ててもらいたい私がいます…(逮捕)

引用元、東村芽依ブログ

松田好花
内容 [ SUNNY TRAIN REVUE 2018、個別握手会、あゆみ、渡邉理佐 ]
写真登場メン [ 渡邉理佐(漢字欅) ]

好花ちゃんのブログでは、SUNNY TRAIN REVUE 2018や個別握手会、舞台「あゆみ」の放送や渡邉理佐ちゃんの誕生日について書いています。

好花ちゃんの推しメンである理佐ちゃんの誕生日コメントが書いてあります。

また「こぼしてんじゃねーよ」が聞きたいですね 笑

引用元、松田好花ブログ

【広告】


井口眞緒
内容 [ スナック眞緒 ]

眞緒ちゃんのブログでは、SHOWROOMでも配信したスナック眞緒について書いています。

眞緒ちゃんもブログで載せてましたが、宮田愛萌ちゃんと眞緒ちゃんは合わないようで合うんですよね。

この2人だからこその面白さがあって、最大限に発揮されるのがスナック眞緒だと、いつも感じてます。

引用元、井口眞緒ブログ

東村芽依②
内容 [ かき氷、花火 ]

めいちゃんのブログでは、欅共和国の合間のかき氷や花火について書いています。

めいちゃんがたくさん花火の写真を載せてくれてますので、それを見て私は…

「ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ!!」

取り乱しました…

その2へ続きます。

引用元、東村芽依ブログ

ENTAME(エンタメ) 2018年9月号 セブンネット限定特典付き

【広告】


引用元

https://matome.naver.jp/m/odai/2142954897455098701/2143160397920228803
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました