スポンサーリンク

【けやき坂46】納豆に隠された真実とは…1月12日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ1月12日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ1月12日更新分

宮田愛萌
内容 [ スナック眞緒物語 ]
写真登場メン [ 井口眞緒 ]

引用元、宮田愛萌ブログ

齊藤京子
内容 [ お出かけ ] 写真登場メン [ 鈴本 美愉(漢字欅) ]

引用元、齊藤京子ブログ

【関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/欅坂46 齊藤京子/上半身/2017-SPRING-02/Zepp Tokyo けやき坂46(ひらがなけやき) 単独公演 ひらがなけやきランダム生写真Vol.2

【広告】


松田好花
内容 [ CoCo de オフカレー ]

好花ちゃんのブログでは、CoCo壱のCoCo de オフカレーについて書いています。

ここではカレーのトッピングについてや、お正月のポスターのキャンペーンについて載せてくれています。
そして、その中では糖質オフのカリフラワーライスに関して細かく書いてくれています!!

カレーを好花ちゃんが見ていたら、ハンバーグが頭、丸で囲ったところが手、ご飯がお布団に見えてきたのでお絵かきをしてしまったそうです。

ちなみに納豆の部分はズーム厳禁なんですが、あえてズームしてみようと思います!!

なんで納豆元に戻ってんねん…!!

流石にズームするとネタバレしすぎるのでやめました 笑
細かいところまで好花ちゃんの見る人を喜ばせようという想いが詰まっているので、まだの方は是非見て下さい!!

引用元、松田好花ブログ

【関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 松田好花/座り/2018-SPRING-08/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【6thシングルアーティスト写真衣装】

【広告】




【広告】


引用元

納豆値上げのホントの理由、「国産大豆の新時代」が幕開け
物価の優等生だった「納豆」が4月から値上げされた。メーカーは円安による大豆の輸入価格の高止まりを理由に挙げるが、今年初めと比べると為替は円高傾向で、大豆の国際価格は2015年以降安定している。それよりも、今納豆を筆頭に豆腐、豆乳など大豆加工食品のブームが起き、需要が高まっているのがメーカーを強気にさせているようだ。見え...
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました