スポンサーリンク

【日向坂46ブログ】にぶちゃんの決意とは… 5月2日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ5月2日更新分、ニュースを紹介します。

日向坂46 ブログ5月2日更新分、ニュース感想


写真登場メン [ ]

にぶちゃんのブログでは、平成から令和に変わることになる1つの節目として令和の目標について書いています。

にぶちゃん自身、目標を発信するタイプではないと言ってましたが今回はその甘えを捨てて思い切ってブログで公言してくれました。

やることリスト

*特技をもつこと

*マジックする!

*滑舌を良くすること

*身体を柔らかくすること

*1人で時間があるときは自分でご飯を作る

アイドルのうちに叶えたいこと

*大好きな週刊少年ジャンプさんの景品紹介のページに載ること

*ドラゴンボールのお仕事をすること

*声優さんのお仕事をすること

*演技のお仕事をすること

これだけでも沢山の目標がありますが、にぶちゃん自身それ以外にもまだまだやりたいこといっぱいあるそうです。

もっともっとお話しが上手になりたいし、語彙力を高めたい
いつも周りをしっかりみることができる人になりたい
沢山の音楽番組に出演したい
ライブでマジシャンのように色んなところから登場してみたい
海外でライブをしたい
東京ドームでライブをしたい
自分にもっと自信を持ちたい
いつか雑誌でソロで表紙を務められるよう頑張りたい
もっと綺麗になりたい

ライブでマジシャンで少年ジャンプというとそれを叶える技がありますね…

にぶちゃんがブラマジガールになるしか!!

少年ジャンプだしマジシャンなんで!!

ってこれはドラゴンボールじゃない…

どうやら私の運命は城之内くんと同じことになりそうです…

死んでるがな(ネタバレ)

引用元、丹生明里ブログ

【広告】


佐々木久美
写真登場メン [ 潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、東村芽依、上村ひなの ]

きくちゃんのブログでは、平成から令和への時代の移り変わりについてや念願の初出演になったミュージックステーションについて、モデルとして出演したTGC熊本にの話、きくちゃんがコラムを担当することになった読売中高生新聞のコラム「Yroom」の話について書いています。

きくちゃんのブログもお知らせが盛りだくさんでしたが、私的に注目したのが読売中高生新聞の「Yroom」です。

読売中高生新聞は、読売新聞社が毎週金曜日に発行する10代向けの新聞で、「10代が世の中を知る教科書」のような新聞を目指し、ニュースをはじめ、スポーツ、英語学習、書評、エンターテインメントなど30以上のコーナーがあります。

その中の1つのアイドルコラムコラム「Yroom」の第4週を担当するのが我らがキャプテン佐々木久美ちゃんになります。

その第2週担当が欅坂46の織田奈那さんになってますので、同じ坂道グループとしてこちらも楽しみですね!!

ちなみにきくちゃんはこの「Yroom」に関しては…

中学生くらいから読売ジャイアンツを
微力ながら応援させていただいているので
とっても幸せです💘

これからチェックしていただけると
嬉しいです!!

いやいや微力じゃなくて全力で応援しているんですけど…

とにかく今後のきくちゃんの連載がどうなるか楽しみですね!!

その他、久美ちゃんは憧れのミュージックステーションの話やランウェイの話など載せてくれています。
まだ読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

読売中高生新聞について詳しくはこちら

引用元、佐々木久美ブログ

【広告】


松田好花
写真登場メン [ 佐々木久美 ]

好花ちゃんのブログでは、日向坂46初の握手会になった1stシングル「キュン」幕張全国握手会についてや祝花を紹介、平成から令和への時代移り変わりについて書いています。

全国握手会では好花ちゃんは、佐々木久美ちゃんとペアと組んでいました。
ライブでは一面空色になった会場に感動したことや「キュン」のコールが揃っていて幸せだったことを載せてくれています。

好花ちゃんの祝花を紹介では余ったスペースに急にキリンが飛び込んできます!!
最初見た時にはいきなりすぎてビックリしました 笑

このキリンはお誕生日祝いにお父さんにプレゼントされたものだそうです。
その前には、コジカと名付けた鹿もいただいたみたいです!!

本当にこういったプレゼントもホッコリして羨ましいな…

キリン

これをプレゼントするお父さんはアカンやろ…

とにかく、その他にも平成から令和に変わる瞬間に一緒にいたメンバーの話など
まだ好花ちゃんのブログを読まれてない方がいましたら是非読んで下さい!!

引用元、松田好花ブログ



【広告】


引用元

本物の『ブラックマジシャンガール』は何枚存在するの?値段は?
2000年に大会限定プロモーションカードとして配布された「本物のブラックマジシャンガール」について、配布されたレアリティや枚数、現在の相場・価格などを紹介しています。
次回「城之内死す」デュエルスタンバイ!
YouTube Captureから

【画像あり】川島明(麒麟)結婚!奥さんの顔写真や年齢、職業は!?川島が嫁に選んだ一般人女性とは・・・
9月は芸能人の結婚ラッシュに次ぐラッシュでしたね。。。 稀よあれよと言う間に、続々と有名人の結婚報道が毎日のよ…
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました