スポンサーリンク

【日向坂46】眞緒ちゃんを見ているのは…7月27日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

日向坂46メンバーブログ7月27日更新分を紹介します。

【広告】


上村ひなの

ひなのちゃんのブログでは、先日日向坂46が出演した「MUSICSTATION」について書いています。

今回が2回目のMステということで個人的には前回のようなかなり緊張したパフォーマンスではなく、メンバーにも笑顔が見られて楽しく「ドレミソラシド」を披露出来たと思います。

その「ドレミソラシド」のパフォーマンスについてひなのちゃんは…

出番の前はとても緊張したのですが、本番が終わると本当に楽しい気持ちで一杯だったので、【ドレミソラシド】の歌の力って凄いな✨と思いました!

見て下さったみなさん、ありがとうございました!

また出演させて頂けるよう、これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします❣️

本当に若いのにしっかりしていますね…

いい歳した私はかなりダメですが…笑
(握手会で寸劇やるなど)

ひなのちゃんも書いていましたが出続けることが大事だと思うので、3ndももちろんですが、これからも日向坂46も応援して支えて行かなくてはいけないですね!!

引用元、上村ひなのブログ

【広告】


井口眞緒

眞緒ちゃんのブログでは、日向坂46がアンバサダーに就任した全国のローソン店頭で飲めるパフェ「FROZEN PARTY」について書いています。

眞緒ちゃん自身、ローソンに行くと自分がPOPに掲載されていてビックリするそうですが、その分常に見られている気がして気が締まるそうです!!

それでもお店に日向坂46が取り上げられているのが嬉しくてチョコ味を飲んでしまったんですが、眞緒ちゃんの気持ちもわかりますね!!

しかし、眞緒ちゃんこの話題の途中に…

結構前に
若林さんがラジオで
私とくみちゃんと目が合うと
仕事モードになるって
私のことを話してくれて
とても嬉しかったです!

収録の時の
私の空気読めなかった話とかも
私を気遣いながら話してくださったり
すごく嬉しいです!!

本当に急に入ってきましたが、もしかして眞緒ちゃんをいつも見ているのは…

やっぱりこの人達か…

本当に気が引き締まる思いですね(謎)

引用元、井口眞緒ブログ



【広告】


引用元

ぷる(ja44ri) / 2014年11月のツイート - ツイセーブ
ぷる(@ja44ri)のツイートやお気に入り、アイコン履歴のページです。過去ログを検索したり、日付ごとにまとめることができます。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました