スポンサーリンク

【けやき坂46】あのメンバーの約束とは…1月5日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ1月5日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ1月5日更新分

齊藤京子
内容 [ イマドキッ]

引用元、齊藤京子ブログ

高瀬愛奈
内容 [ 江ノ島、青ブタ ]

まなふぃーのブログでは、お休みの日に江ノ島に行って来たことについて書いてあります。

まなふぃーが江ノ島に行った理由が、アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のことで、ライトノベルが原作になっています。

こちらの作品は。青春ブタ野郎シリーズとして続いており、このバニーガール先輩は第1弾としてアニメ化されたもので、この江ノ島が舞台となっています。

ちょっと刺激的なシーンから始まっていますね…

ウチにも先輩来てほしいです 笑

とにかく、まなふぃーも好きな作品の舞台を見ることが出来ましたし、このアニメのことを沢山ブログに載せてくれていますので、読んでいて好きな気持ちが伝わってきますね!!

引用元、高瀬愛奈ブログ

【関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/欅坂46 30 : 高瀬愛奈/CD「風に吹かれても」初回仕様限定盤(TYPE-A)(SRCL-9581~2)封入特典生写真

【広告】


井口眞緒
内容 [ 実家の話 ]

引用元、井口眞緒ブログ

宮田愛萌
内容 [ 好きな本、初詣 ]

愛萌ちゃんのブログでは、好きな本の紹介と、初詣に行って来たことについて書いています。

初詣では絵馬を書いたり新しい御朱印をいただいたり、帰りにチーズハットクを食べたりと大満足の初詣になったそうです!!

ちなみに菜緒ちゃんとチーズハットクを食べようと話していたんだそうですが、フライングして食べてしまったみたいですね…

ひぇぇ!!ありがとうございます 笑

チーズハットクの食レポ送ったそうなんで許してあげてください…!!

今度は愛萌ちゃん、菜緒ちゃんの2人でチーズハットクを食べれるといいですね!!

引用元、宮田愛萌ブログ

【関連掲載雑誌、グッズ】

【中古】生写真(乃木坂46)/アイドル/けやき坂46 宮田愛萌/座り/2018-SPRING-08/けやき坂46(ひらがなけやき) ランダム生写真【6thシングルアーティスト写真衣装】

【広告】


佐々木美玲
内容 [ クッキー、ANNライブ ]

引用元、佐々木美玲ブログ

東村芽依
内容 [ 初詣、おみくじ、CoCo壱ポスター ]

引用元、東村芽依ブログ



【広告】


引用元

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました