スポンサーリンク

【けやき坂46】あのメンバーの意外な趣味とは…1月27日メンバーブログ感想

こんにちは!!
てんごっちです!!

けやき坂46メンバーブログ1月27日更新分を紹介します。

けやき坂46 ブログ1月27日更新分

佐々木美玲
内容 [ ゆず茶 ]

引用元、佐々木美玲ブログ

齊藤京子
内容 [ 人狼ゲーム ]

引用元、ブログ

渡邉美穂
内容 [ ALL LIVE NIPPON 2019、EX大衆、富田鈴花ちゃんの誕生日 ]
写真登場メン [ 富田鈴花 ]

引用元、渡邉美穂ブログ

松田好花
内容 [ ザンビ ]

引用元、松田好花ブログ

【広告】


小坂菜緒
内容 [ 旅行の話、漫画の話]

菜緒ちゃんのブログでは、菜緒ちゃんが最近よく地方の観光地をインターネットで調べていることから香川県の小豆島についての話を。
そして、近頃は「漫画」を求めて本屋さんに行くようになったのと、菜緒ちゃん流の漫画の読み方について載せてくれています。

菜緒ちゃんの観光地をたくさん調べているそうなのですが、その中で好きなのが「小豆島」だそうです。
ちなみに菜緒ちゃんから…

小豆島って皆がよく”あずきしま”って読んじゃう島名ですよね!(笑)

それ私のことです 笑笑

小豆島は、瀬戸内海・播磨灘にある島。行政区分は香川県小豆郡に属し、小豆島町、土庄町の2町からなり、人口は28,764人で、小豆島は、瀬戸内海に浮かぶ島としては兵庫県の淡路島に次いで2番目に大きな島だそうです!!
菜緒ちゃんのブログにあった「エンジェルロード」など、美しい自然もいっぱいで観光地としても人気です!!

めちゃくちゃ綺麗ですよね〜!!

菜緒ちゃんも海水浴するのが良いと言っていたので、自分も菜緒ちゃんが行く時があったら偶然その場に会いたいです 笑

…そんなこと絶対ありませんが 涙

そして、以前まで小説を求めて本屋さんに行っていた菜緒ちゃんが最近は「漫画」を求めて行くようになったそうです。

その漫画を読む時、菜緒ちゃん流の漫画の読み方があるそうで、それに関してはその物語の「主人公になる」事を大切にして読んでいるそうです!!

菜緒ちゃん曰く、

メッセージではお話してたんですけど、私が漫画を読む時って「主人公になる」事を大切にして読んでいます

と言うか、主人公の気持ちになってしまうんですよね、、
だから、漫画を読んでる時の私って意外と感情豊かになってるんじゃないかな????

ちょっと面白そうなんで、自分も参考に主人公になりきって某バトル漫画を読みます!!

これ中の人!!!!

この某マンガの主人公の方は、こちらイメージ強いけど 笑

でぇベテランには関係ないか…

それはともかく、菜緒ちゃんのブログでは、さらにこまかい小豆島の話や漫画の話など載せてくれているので、まだ読んでない方いましたら是非、読んで下さい!!

引用元、小坂菜緒ブログ



【広告】


引用元

小豆島観光協会【公式】
小豆島観光協会では小豆島の観光情報や、歴史・文化、グルメなど小豆島についての情報を随時発信しております。綺麗な自然や楽しみが沢山詰まった小豆島にあなたも訪れてみませんか?
小豆島 エンジェルロード
潮の満ち干きで道が現れたり消えたりする砂の道。大切な人と手をつないで渡ると願いが叶うと言われる人気スポットです。(一社)小豆島観光協会撮影について:撮影許可を得て空撮を行っています。また、オペレーションは2名以上で行っています。なお、一般の方が空撮を行う場合は必ず、許可を得て撮影してください。撮影日:2015.Nov
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Uncategorized
スポンサーリンク
てんごっちをフォローする
日向坂46・櫻坂46応援ブログ「ひらがなけやき」とは何って言わせない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました